とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、これゆったね、失敬失敬。

ぴねです。

久しぶりに会社に出社したら指先がかじかんでキーボードがうまくうてません。
さ、さむいよー!
ぬくぬくのお部屋が恋しいです。早くおうちかえりたい(まだ朝の9時ですが)

あ、「WALL・E/ウォーリー」見に行ったよ!
楽しかったお。
あのウォーリーの起動音にクスッとしないマカーはいないはず。

いや、そうでなく、PSUブログなんだしPSUの話題を!

と、思うのですが、結局お正月の間はあんまりオンしなかったので、特にお話することもなく。
ぶっちゃけ今回のGBRでは狙いたいものもなし、レベルもカンストだし、テクも一応31以上になったしで、本気でやることないんだよねー。

あ、でも、いけるかなー? と、ためしに「暗黒神の封印」のS2をATでソロってみました。
(結局やってるんじゃん)

一回目は第二形態で人形がなくなって失敗。3つぐらいしか持ってなかったんで、アッという間になくなったんですよねぇ・・・。
そこで二回目は人形をMAX持って、リベンジしてみました。

第一形態にしても第二形態にしても、爆発攻撃っぽいのしてくるじゃないですか。浮遊機雷と、ミサイル? かな?
あれでうっかり死ぬことが多いんですよねぇ。
それ以外はATだということもあって、自己回復も出来るしで、なんとか倒せました。
でも第二だけで15分ぐらいかかったけどな。
第一が全然近づいてこない最悪パターンだったので、合わせると30分以上かかったかも。
そしてボス箱からは薬とオンプと緑色の硬材しか出なかったので、もう二度とやんないと思います。
全然割りに合わないんだよねぇ、いつものことだけど。

そんな感じで、一応S2のボスが倒せたのに満足して、それ以降はオンせずにPSZとかネオアトラス2とかやってました。
PSZは、ラスボスまであともうひとつふたつ? みたいな雰囲気なんだけど、そこで飽きて放置。
あのニューマン男子のツンデレセリフが笑えるんですが、なんかエリア攻略がめんどくさいんだよねぇ。
毎度のパターンですな。
でまぁ、ネオアトラス2を始めてしまったわけで。
我が家では「終わりのない地獄ゲー」と名高いネオアトラスですが、今回は初めて世界地図が完成しそうです! ヤッター!

ふ。
また今年も、ゲーム「がんばるぞー」とかゲームで「ヤッター」とか言う一年になるのか・・・。

ま、今年もそんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/659-e4dfafe2

| ホーム |
