とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
090101_01.jpg
(C) SEGA
一人GBRしたり



090101_02.jpg
(C) SEGA
ヴィヴィで取ったバッジでくじびきをして集めたセラフ羽で合成したり


んなことやってるうちに



090101_03.jpg
(C) SEGA
やはり今年もグラールで年があけました。
2009年もよろしくおねがいしまーす


090101_04.jpg
(C) SEGA
だがその次の瞬間、三人は衝撃の事実に気づく!

人間男子超!??

年があけてユンミちゃんが超になればいいね、なんて(ボクとセレスきゅんはおみくじで中だったので)冗談で言っていたんですが、それが現実になるとは・・・。


090101_05.jpg
(C) SEGA
超でリーダーになる、ということをめったに経験しないユンミちゃんは思わずつぶやいた。

そんなまさかぁ^^^^^^^






090101_06.jpg

ほんとにそうだった。



セガさん今年はフンパツしたんだね~めでたいね(´ω`)


まぁ、折角の超だしと、機嫌よくGBR。

相変わらずボクがうっかりしつつ、ラストのミッション「暗黒神の封印」まで行ったわけですが




090101_07.jpg
(C) SEGA

どちら様!??



090101_08.jpg
(C) SEGA
S2では第二形態まである、とかは全然知らなかったので、普通にびっくりしました。
このDFさん、色がきもいお!
なんか属性変化があるらしいですなー

まぁ、ボスでは特に何もいいものは出なかったわけですが・・・。
道中で鎧がひとつ落ちたぐらい?

GBRはドロップ率が上がってようやく何かが落ち始めるぐらいの感じなので、こんなもんですかいのう。
ギザハザシとムグンブルガあたりがほしいから、ちょっと回ってみようかなと思いつつ、面倒だなとも感じつつ・・・。


セガさんの挨拶で追加アプのことも触れられていたことだし、今年はもっと楽しく遊べたらいいなぁ~

そんな感じですな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/658-0730dad5

| ホーム |
