とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども。
朝風呂でホカホカ状態なぴねです。
お休みの日の朝風呂は最高ですな!

そんなこんなで、昨日もダラダラとDVDを見たり、PS0をしたり。
ナルニアのカスピアン王子の角笛、なかなか楽しかったですよ。このシリーズは色々賛否両論だろうけど、前作も好きだったので、次のも楽しみです。
今夜はダークナイトみちゃうぜ!
あ、でも年末恒例の格闘技かな?(旦那が格闘技好き)


で、ぜろ。

セッシーのコメントでスライサーでどうのと書いてあったので、うちもスライサーに切り替えてみました。
しったらまぁ、楽ですなー、スライサー!
モーションが微妙なのを我慢すれば、ですけど(なんか踊ってるみたいですお)
ボス戦とか超楽勝になりました。
まぁ、レベルが上がって防具も強化したから楽になった、ってのもありますけどね。

色々な武器を使ってみたいとこですけど、どっちにしろフォーマーはもてる武器が限られているので、武器で楽しむなら他の職ですかね。銃剣とかカクイイおね。

フォトンドロップとかエネミー素材の交換も出来るようになったので、これからもっと楽しくなるかしらね?

マグはカイさんが持ってるのと同じのになりました。
小さすぎて可愛いのかそうでもないのか、よくわかんないです。
そしてラッピーの追い討ち攻撃が当たらないので、素材が手に入りません。MISS表示セツナス。

とかまぁ、ゼロを楽しみつつも、PSUのオンも几帳面にしているワタクシ。

今現在はGBRそっちのけで、ぴねのレベル上げとかしてます。
今で、えーっと、125だか6だか?
MAG+が終わった時点で124だったんですが、ヴィヴィAでがんばっております。
しかし最近はプラントエリアで死んじゃうんだよなー。
前は最後までいけてたのに、なぜ・・・。
気合が入ってないからですかね。

光っていればポリマーも出るので、まぁそれ目当てに地味に周回してます。

さて、今日は大晦日。

ここ毎年はセッシーやセレスがオンにいて、3人でPSUで年越し、みたいな感じだったんですが、今年はどうですかねぇ・・・。
GBRも、もひとつこう・・・だしなぁ。

まぁ、一応覗いてみますよ。

そんな感じで今年の更新は終了です。
一年間ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう。

良いお年を!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/657-aad9b8df

| ホーム |
