とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダークナイト 特別版 [DVD]


Amazon.co.jpで見る by Azmix

まったこんなのカートに入れちゃったYO!
クロノトリガーも届いたけどまだ開封してないし、年末年始の休みにやんなきゃいけないゲームと見なきゃいけないDVDが山積みだぜ・・・・・・楽しみっ!

ぴねです。

さて、PSU

相変わらずテク上げしております。
レベルカンストは予想より一日遅れて。まぁ、一日遅れようが二日遅れようがカンストはカンストですけどな。
カンストしちゃうと、微妙にテンション落ちるんだよなぁ・・・とか言いながら毎日オンしてっけども。


081219_01.jpg
(C) SEGA
いつもテク上げは暴走SEED特急でするんですけど、ノス・メギド上げはベルパノンやデルジャバン相手にはやりづらかったので、久しぶりにMAG+に行ってみました。


そしたら




081219_02.jpg
(C) SEGA
アレェ?

おみくじでも中だったので全然期待してなかったんですが。
ほんと、物欲ないと出るなぁ。

今回は、ぴねが儀礼服をもらう時にポートレートをくれた、あの方のところへテロすることに。

お部屋に入ってパシリのところでアイテムを設置できるように設定して、さて箱を置くかなーと振り返ると




081219_03.jpg
(C) SEGA
!????!!!!??!!


さっき、この部屋通ったおね・・・?
全然気づかなかったから、普通にびっくりしたお!?

ちなみに部屋の主も、しばらくこの原始像をテロられたことに気づかなかったそうです(何度も部屋に出入りしてたのに)。
こんなピンクの部屋なのに、原始像の馴染み具合、恐るべし。



081219_04.jpg
(C) SEGA
「???」となりつつ、設置完了。



081219_05.jpg
(C) SEGA
ついでにお部屋探索。
こうやってぬいぐるみ置くとかわいいのう。




081219_06.jpg
(C) SEGA
このお部屋の飾りも可愛いね。
テーブルにケーキやティーセットとかも置いてあって、可愛いお部屋でした。
うちの部屋もなんとかしないとなぁ。拾ってきたもの適当においてるからめちゃくちゃだし。
でも壁紙の模様替えが面倒なんだおなぁ・・・。


部屋主に「テロったおー」と連絡したら

081219_07.jpg
(C) SEGA
いそいそとオンしてきてくれました。
悩んだ末に、白の儀礼服!
儀礼服はどれもいいから、色に迷うおねぇ。



081219_08.jpg
(C) SEGA
相変わらずの美人さんです。



081219_09.jpg
(C) SEGA
セシのような黒っぽい儀礼服だと「カコイイ服!」って感じだけど、白とかピンクだと「ヅカ度」が増す感じがするおねー。
男装の麗人っぽい。

イベント終了までに、いくつ取れるかなー?
とりあえず全員分の儀礼服がもらえるといいのう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/652-8e8035a5

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。