とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

価格: ¥7,140
近日発売 予約可

Amazon.co.jpで見る by Azmix

というわけで、有野の挑戦状2が発売されるわけですが、オリジナルDVD付欲しいけど高いお!
と、迷っているうちにアマゾンさんで予約できなくなってました。
アマゾンさん分はすでに予約いっぱいってことですかね。
しまったーもうちょっと早く予約しとけばよかったー
もう一回ぐらい追加予約とか受け付けないかなー無理かな。むしろ近所のゲームショップで予約したほうがいいのか。でもめんどい。

正直、DVDが見たいだけなんだけどねぇ。なんという抱き合わせ商法。
どーしましょうかねぇ。

そんな雰囲気です。

あーこれあたしも欲しいんだよねー。
勿論本命はおまけの方だけどw
いや、ゲームもやるけど!
しかしまさかこんな値段とは…課長め。
おまけはレンタルしてくんないだろしなー(´Д`)
そいやWiiでも課長ムービー配信されて課長おそるべしですわ。

2008.12.18 21:29 URL | せしなひと #2jAhyVVc [ 編集 ]

みんなきっとおまけ目当てだおw
ぶっちゃけ私はゲームやんない予感も・・・でも課長は名探偵はやってみたい気もしますw
毎回何気なく見ているから知らないんだけど、結構人気あるんだおねぇ、課長・・・。
このおまけ付が、法外な価格で出回りそうな悪寒・・・。

2008.12.19 09:56 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/651-957fa5f7

| ホーム |
