とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬休みになるのかなー
仕事がつまらんので、休みだけが楽しみなぴねですおはようございます。


そろそろ掃除とかしなきゃなーと思いつつ、家に帰るとテク上げの毎日だったり。


081216_01.jpg
(C) SEGA
オトリ用にフガシを入れているんですが、まれに杖を持つことがあるんですよね。
人が持ってるの見ると、カボチャ杖も可愛いなぁ。
でもSのカボチャはキズものでも高いしのう・・・。
(あ、SじゃなくAだった。間違い間違い)



081216_02.jpg
(C) SEGA
まぁ、そんなわけで、フガシをお供にひたすらテク上げです。
とりあえずATでめぼしいものを30まであげ、それからFTかMFになって31にしようかなー、みたいな。
やっとバータ・ゾンデが30になったよー
メギバも意地で21にしましたお。
今はメギドを30にしようとテクテクやってます。



081216_03.jpg
(C) SEGA
でまぁ、フガシが毎回ウエポン使うんだけど、なかなかうまく写真におさめられないんだよねぇ。
見ていたところ、キノコ率が高い気がします。
デカラッピが出ると大ダメージな上に睡眠も入るので良いですね。
まぁ、テク上げには邪魔なわけだがー。


そんな感じなんで、正直平日のPSUではネタがないわけですが、週末にはちょこちょこと人に会ったりもしてました。

ユンミちゃんが復帰したので、早速ハウザーコートを着てもらっちゃいましたよ!
みなのリクエストに答えて、赤いコートのユンミちゃんだお


どーん
081216_04.jpg
(C) SEGA
思わず「うわあ」とか言うハルたん。



081216_05.jpg
(C) SEGA
ラインを外せば、まだ・・・?
という言葉に応えてラインを外すユンミちゃん。



081216_06.jpg
(C) SEGA
思った以上にチンピラっぽくなっちゃったユンミちゃんなのでした。


その後、レンちゃんもイルミコートを着てみたり、二人で髪型を変えてみたり。
そん時のログなわけだが
081216_07.jpg
(C) SEGA


081216_08.jpg
(C) SEGA
人の写真ばっか撮って、自分の写真が残ってなかったんですが、まぁ、そんな髪型で、サスケっぽくなっちゃってました。


サスケにイルミコートは似合わないので髪形を変えてみた。

081216_09.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、今もアホ毛です。



081216_10.jpg
(C) SEGA
やっぱこうやってお着替えしたり、色々ネタにしてワイワイチャットってる時が一番楽しいおね。
追加アプデートでもっとネタになる何か(服とかルームグッズとか)が増えるといいねー。



081216_11.jpg
(C) SEGA
お着替えブームの中、セシリオがねんがんのぎれいふくをてにいれた!

黒はなくって、紫? だっけ?(もう忘れとる)
おにゃのこ服はいいなー
「チンピラっぽい」とか「うーん?」とか言われないし。



081216_12.jpg
(C) SEGA
後ろの赤いリボンがさりげないおしゃれポイントです(多分)。



081216_13.jpg
(C) SEGA
レンちゃんのハウザー服のお尻がやわらかそうに見える!
とかセクハラ発言をされたので、ユンミちゃんのお尻も柔らかそうかジロジロしてみるテスト。

んー?
そうでもない?


081216_14.jpg
(C) SEGA
チビなのに下半身がムッチリと定評のレンちゃんです。


そういえば、ギター(正式名称は知らない)素材のひとつが蛇で出るんですってね?
というわけで、ユンミちゃんと暇つぶしに蛇をたしなみに。



081216_15.jpg
(C) SEGA
したら


081216_16.jpg
(C) SEGA
一周で出た!?


081216_17.jpg
(C) SEGA
喜ぶユンミちゃん。

でもうちに来ちゃったので、ユンミちゃんに渡しておきました。
とりあえず今はギターには興味ないので(それよかウサギとかカボチャ杖のが欲しい)

っていうか、MAGは飽きたし、他にやることもねーから素材出るまで蛇をぐるぐるしてやんよ!
みたいな勢いで来た時に限ってこれだよ。
空気が読めないゲームPSU。



081216_18.jpg
(C) SEGA
その翌日だったか翌々日だったか。
超久しぶりに会ったセレスがコートになってました。
いやま、前もコートだったけど。



081216_19.jpg
(C) SEGA
思わずザワザワする二人。


081216_20.jpg
(C) SEGA
苦笑いなセレス。



081216_21.jpg
(C) SEGA
萌えコート効果か、サンタラッピー出現!


081216_22.jpg
(C) SEGA
去年もここで会いませんでしたか?

まぁ、ツリーしかくれなかったわけですが・・・。
でもくれてもダガーセラフィ基板なんだおね?
好きな武器だけど、もう持ってるしなぁ。
うーん。

あ、今日でレベルカンストしそうです。

まぁ、そんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/650-a4a06241

| ホーム |
