とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と、思って家を出て会社に行ったら、お弁当の入った袋は持ってきていたけど、財布や携帯などが入ったメインのカバンを忘れてきていたぴねですおはようございます。


うっかりにもほどがっ・・・・!!


まぁ、そんなわけで、今日も写真なしでアッサリと。


クリスマスロビーが配信されたと同時に、MAG+が延長されましたね。予想通りの展開ワロタ。
最初から長い期間を設定すると、ダレるからかしらねぇ。すでにダレてるけど。
あと、新しいストミが配信されましたね。
前回のもそういえばやってないんだよなぁ。
MAG+が終わって暇になったらやってみようかなーと思っています。

イルミナスの無料クライアントダウンロードが開始されて、公式サイトでは急にお知らせとか告知が増えて、大変そうだねぇ。何かが集中すると色々と問題が起こるのは昔からだけど。
でもこれで人が増えたらいいねぇ、グラール。

昨日はぴねがおみくじで超運をひいたので、久しぶりに出動。
でもまだ年若いのでS2ソロとかはやる気しないんですよねぇ。
だもんで、Sで地味に周回。ようやく119歳になりました。
ギター素材出ないかなぁと思ってやってみたけど、面白いものは特になかったなぁ。
サンタ鳥でも出れば、また面白かったのにね。

んで、後半はレンちゃんでテク上げ。
MAG+のS2で地味にやってたんですが、さすがに21超えるとなかなかあがらなくなってくるのと、やっぱ鳥相手じゃテクが当てにくいので、暴走特急Sに場所を変更しました。デ・コルテ大活躍。
とりあえず30まではATであげて、それ以降はFTかMFにでも転職しようかなぁと思ってみたり。
でもMFは高いレベルの補助が使えない上にPP消費が多いのがちょっとやりにくいかなー(デコルテだとPP消費を抑えるユニットが装備できないですしなぁ)。まぁ、41行きそうなテクをあげる時になればいいか。


そういえば
ファンタシースター ZERO 特典 ゲストアイテム付き合体トレカ付き(全4種類のなかから1枚がランダムで付きます)


Amazon.co.jpで見る by Azmix

これが出るんですね。

どうしようかなー、と迷って、結局まだ予約してません。

12月はぶっちゃけ欲しいDVDが多くて、こっちまで手がまわらないんスよねぇ・・・(主に予算的に)。
トレカとかいらんから、もう1000円安くしてくんないかな。

そんな感じで。

はじめまして、いつも楽しみに読んでます!

自分もテク上げやってるのですが、光り輝く画面を見ている内にキャラより先に目がやられました…。
寒い時期ですので体を壊さぬ様にしてくださいませmm

2008.12.15 02:20 URL | ちゃ #- [ 編集 ]

はじめましてです~
高レベルテクの輝きはすごいですよねー
先日レジェネがが41を超えたんですが、とても神々しいことになっていました・・・。
あれはまぁ一瞬なんでまだいいんですが、攻撃テク連発はきついですよねー
健康のためにモニターから離れて!
暖かいお言葉、ありがとうございましたー!

2008.12.16 09:32 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/648-a028d501

| ホーム |
