とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081205_01.jpg
(C) SEGA
変な会で活動しているうちに



081205_02.jpg
(C) SEGA
レベルがあがり



081205_03.jpg
(C) SEGA
ブーマと戯れているうちに、またレベルがあがり・・・・

すくすくと育っているぴねですおはようございます。
ミッション自体を最後までプレイすることが少ないので、職レベルが全然上がらないんですけどねぇ。
職が20になったとしても、ソロでS2とかは無理そうなので、どっちでもいいんですが・・・。



081205_04.jpg
(C) SEGA
昨日はラ・ゾンデが21になって、極太落雷になってうれしかったです。
とりあえず全部のテクを21に! と毎日がんばっておるわけですが、ゾンデ、メギバースという、あげにくいテクがまだ残っております・・・・。
あの汚い鳥のふわふわ具合が憎い今日この頃。
その場でじっとしとけ!



081205_05.jpg
(C) SEGA
で、そんな感じで地味にイラつきながらテク上げしてたんですが



081205_06.jpg
(C) SEGA
あ。



081205_07.jpg
(C) SEGA
おおー!?

最初の部屋だけグルグルでも出るもんですねぇ。

最初見た時は黄色鳥のトサカかと思い、「こんなんまで出るの?」とか思いましたが(笑)

とりあえず、儀礼服をすごく着たがっていた彼女のところへテロっておきましたが



081205_08.jpg
(C) SEGA
こんなん置いてあった。
レリクスで出たとかいうレアルームグッズってこれかぁ・・・・。



081205_09.jpg
(C) SEGA
でもおいらはこっちの方が気になるのであった。

オムツはいてるの・・・・?


そんな感じで。

!Σ( ̄□ ̄;)
この和室おむつはうちじゃないか!
おおおおおう、ありがとー!!\(*´∇`*)/
いまからダルガンとってくる!

2008.12.05 10:47 URL | せしなひと #2jAhyVVc [ 編集 ]

やっぱあれってオムツ・・・?
それはともかく儀礼服よかったおー
もっとたくさん出て、もっと色々な色がゲットできるといいのう~
またテク上げしながら地味にがんばるお!

2008.12.08 10:09 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/646-f5929c72

| ホーム |
