とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども!

昨日も結局テク上げだけして眠くなって寝てしまったぴねですおはようございます。
補助上げしてるっぽかったお友達にメールしようかなぁとかどうしようかなぁとかグズグズ迷っていたらなーんか微妙に遅い時間になっちゃって、よしと思った時には肝心のお友達がもういなかったよ!
メールは迷わず送るのがいいって巫女さんもゆってた!


さて。


金5枚のくじで引き当てることができるイルミナス・タグ。
でも全然バッジを集めていないので、初日にトライしてからは一度もやってないんですよね。
なんかパシリ餌ばっか出たし。
金5枚も使うのに、いらないものばかりもらってもなぁ。
だもんで、即PCショップでの購入に切り替えることにしました。
でもまぁ、そんなに慌てて買わなくともそのうち値崩れするだろうし、100万切ったら購入しようかなー? とか、そんな感じで。
したら、昨日ぐらいで検索結果に100万ちょうどのタグがずらりと並ぶようになりまして、これはそろそろかなーと今朝も検索してみたら、まんまと100万切れたのが。
つーわけで、購入してみました。まだ下がるかも知れないけど、なんかもう面倒なので。



081203_01.jpg
(C) SEGA
肉はいつの間にか豊富にたまっていたし、ラグナスも「いつか交換するかも用」として倉庫につっこんであったので



081203_02.jpg
(C) SEGA
無事交換完了。



081203_03.jpg
(C) SEGA
真っ赤はユンミちゃんの色かなぁと思ったので、暗い赤のほうをもらってみました。


で、早速お着替えお着替え。




081203_04.jpg
(C) SEGA
こんな感じですた。

あれー? もうちょっと赤がきついかなと思ったけど、そうでもないねぇ?
暗い赤って茶色っぽいな。



081203_05.jpg
(C) SEGA
うーん、やっぱラインが派手というか・・・ヤクザっぽいというか・・・。
ハウザーのイメージが強いからかしら。



081203_06.jpg
(C) SEGA
部屋が暗いせいか、ピンときません。



081203_07.jpg
(C) SEGA
っていうか、この坊ちゃん刈りメガネにハウザー服は似合わんのう。

とりあえずピンとこないのですぐ着替えた次第。
次に着る時は髪型変えてみようかなぁと思ったり面倒だったり。


で、今朝のことはともかく、昨日はずっとテク上げをしていたわけですが、その前にやってみたいことがあったんスよね。

昨日のエントリーでのコメントで「ノス・ゾンデとノスメギドはディーロレイやDFに対してライフルの届かない距離も追尾するので色々重宝しますよー」というのがあったので、「これはやってみねばなるまい!」とか思って。

でまぁ、やってみた。

(C) SEGA

っていうか、こんなにかぶり寄らなくともDFの動向見つつ、距離をとってテクればよかったんじゃね? ライフルが届かない距離にも届くってゆってたんだから。 と、気づいたのは、DF戦が終わった後でございました。

Σ(゚Д゚;)おいらもしかしてアホ・・・?←もしかしなくてもそうってツッコミ待ち。


相変わらず人の助言を半分しか聞いてない私ですみません。
今夜はもうちょっと真面目にがんばります。

っていうか、これオンマ様相手に使ってみたいよねーと思って、オンマって名前を久しぶりに聞いたなぁっていうか、一瞬オンマって名前が思い浮かばなかったよとか思った今日この頃。
久しぶりに会いに行くのも面白いかも知れず、きっとそうでもないような気もしないでもない。

あ、昨日でレベル164になって、HPが2000こえました!
2001になったお!
わァい!

そんな細々とした感じで。

初めまして!自分もPSUをプレイしている、バルキスと言う者です。
良いPSUのブログないかなぁ?と、放浪してた所ココを見つけましたw
記事に載ってたイルミナスコート?
メチャメチャイケてるとおもいますが?
髪型と眼鏡もあのままで、良いと自分は思いましたが?w
画像見て男キャラもちょとやってみたくなりましたよ。

2008.12.04 01:19 URL | バルキス #- [ 編集 ]

はじめましてー! こんな辺境の地(PSUで言えばケゴ広場ぐらい)にようこそー☆
コート、イケてますか!? おおー、そう言ってもらえたらうれしいですが、なんか気恥ずかしくてすぐに脱いじゃったんですよねぇ~
こう見えても照れ屋さんなアタクシですw
バルキスさんの言葉に勇気を得て、今夜は着てみましょうかねぇ~
ありがとうございましたー!

2008.12.05 10:12 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/645-b127d7d7

| ホーム |
