とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに深い意味は当然のようにありません。

昨日はひたすら黙々とテクニックのレベル上げをしておりました。
今回のMAG+はそれだけで終わってしまうかも知れません。いやまじで。

もちろん誰かいれば遊ぶんですがー。
まぁ時期的なものもあるし、平日なんか特に誰もおりませんわなー。


昨日ゆってたように、ノス・メギドをいただいてきました。
フラグメント75個だかが必要なんですが、まぁ、倉庫からあふれてましたので・・・。


動画とってみたお!
■ノス・メギド LV10

(C) SEGA
ノス・ゾンデに比べると、宙に浮かぶことが多くて面白いです。
この動きが楽しい。
これに比べると、ノス・ゾンデは地面に沿って動くことが多いんですよねー。



■参考動画 ノス・ゾンデ LV21

(C) SEGA
でも、これはこれで面白くて好きです。
ノスおもしろいよノス。



ちなみに、このノス・メギド、昨日だけでレベル21こえちゃいました。
どんだけー。

ノス・メギドは比較的上がりやすいテクニックのようで、さほど苦労しなかったようなような気がしないでもないです。
単に使うのが楽しいから、そう感じただけかしら?



■ノス・メギド LV21

(C) SEGA
ノス・ゾンデもそうですが、21以上になると転倒がつくんですよね。いいね。

そんな感じで、地味に低レベルテクニックを21にしていってます。
しかし上がりやすいとは言え、はやり時間はかかるので、全部はどうかなぁ?

まーでも楽しいのでがんばるおー。

ノス・ゾンデとノスメギドはディーロレイやDFに対してライフルの届かない距離も追尾するので色々重宝しますよー

2008.12.02 15:38 URL | 薫 #- [ 編集 ]

マジっすか!? それは一度やってみたいー!
とやってみた結果が今日のエントリー。
ライフルの届かない距離とか全然関係ねぇ!w
敵にがぶり寄らないとテクが撃てないワタクシに明日はあるのでしょうか。
テクニックマスターへの道は遠そうです・・・。

2008.12.03 10:50 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/644-9dc276e6

| ホーム |
