とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081201_01.jpg
(C) SEGA
ラッピー・ルームがとれたので、ぴねの部屋を模様替えしてみました。
壁紙といい、ラグといい、絵柄が幼稚園みたいで可愛いと思います。
ぴねにはお似合いですな。



081201_02.jpg
(C) SEGA
とりあえずラッピーと美味しそうなものおいといた。
イチゴショートくいたーい。


そんなぴねですおはようございます。


先週末は旦那が戻ってきていたので、さほどオンできなかったんですが


081201_03.jpg
(C) SEGA
旦那が寝たスキを見てはオンして、黙々とテク上げをしておりました。森をひたすらグルグルグルグル。

とりあえず、レベル10台のテクを21ぐらいにはしたいかなぁと思いまして。
良く使うフォイエ、ラフォイエ、ディーガ、ノス・ディーガぐらいは30超えてるものもあるんですけど、他は軒並み低いので。
全部あげようと思うと大変ですが・・・。

最初は森エリアの最後まで進み、バッチをとって一周、というかんじで回っていたのですけど、テク上げメインで考えると効率が悪いので、森の最初の部屋の、ブーマとラッピーだけ倒してキャンセル、という方向に切り替えました。
二兎を追うものは一兎を得ず、ですよね。
っていうか、まぁ、全部回るのがめんどくさくなっただけなんスけどね・・・。



081201_04.jpg
(C) SEGA
それでも一部屋だけで



081201_05.jpg
(C) SEGA
これだけ上がりますからねー。

ちなみにこれはBランクミッションでの数字。
メギバは殴られると止まるのがウザくてBであげているんですが、他のテクはAとかSでやっているので、もっとたくさんもらえてますよ。

もうぶっちゃけこれでも面倒なんだから、テク上げすんのは今しかない・・・!

そういえばノス・メギドをもらっていないことに気づいたので、今夜にでももらいたいと思います。
目指せ、全テクニック21↑!(41↑とは、さすがにいえない・・・)



081201_06.jpg
(C) SEGA
そんな感じで森でモソモソしていたら、姫が来たのでウサギ杖を見せてもらいました。
電波ちゃんを仲間に入れると、報酬箱から出る可能性が・・・という代物らしいです。
少年型パシリの時に見て思ったけど、やっぱ今見てもキモいですねぇ、生首のようで。
エフェクトは残念ながらないみたい。
これって男ももてるんでしたっけ?


折角なのでと、テク上げをかねて姫とMAG+Aをめぐっていると

081201_07.jpg
(C) SEGA
お、なんか出ましたね。

ここで出るんですねぇ~
デカいロボが落としていったような、気がしないでもないが定かでない。



081201_08.jpg
(C) SEGA
説明文を見せてもらったお。
なんだか物騒です。

これって、ソングフォーデスの交換用素材になるんですよね。
もう一種類はどこで出るのかなぁ?


とりあえず昼の部はこんな感じで終了で、また夜にオンしたらば、久しぶりにセレスくんが



081201_09.jpg
(C) SEGA
見慣れぬ姿で登場。


081201_10.jpg
(C) SEGA
面白いことになら食いついてくれる、意外とノリのいいセレスくんです。



081201_11.jpg
(C) SEGA
レアかも知れない、セレスきゅんの白羽姿。
ファンの人は印刷して引き伸ばして額に飾ってください。



081201_12.jpg
(C) SEGA
ふと、セシがきいてみた



081201_13.jpg
(C) SEGA
外すと、こんな感じに。



081201_14.jpg
(C) SEGA
ですよねーw

他の服もそうなんですけど、ラインがついているとやたら派手に見える服がありますよね。
あの模様があざといから、ヤクザっぽく見えるのかなぁ、ハウザーさんは・・・。



それにしても今回、S2をMFで行ったんですけど、さすがに職5しかないもんだからHPが全然足りなくて死ぬわ死ぬわ。
ぶっちゃけ、人形は一桁じゃ足りませんでした。
超足手まといで申し訳ないでござる。

「これで職が上がればまだマシになると信じたい・・・!」とつぶやいたら、即セレスに「無理だろw」と言われました。
ううン、セレスきゅんのいけず☆



081201_15.jpg
(C) SEGA
そんな貧弱MFでもレベルはもりもり上がるのであった。
ちなみにこの次の日には163になってました(HPは2000いかないけど・・・)。


あ、そういえば。

セレスとMAG+してる時にラフォが31になったんですが、他人には見えないはずの31↑のテクエフェクトが、ミッション中にレベルが上がると、そのエリアのみ他人にもそのエフェクトが見えるようになるんですよね。
でまぁ、その31↑のエフェクトがまぶしいのなんの・・・。
これは見れなくして正解だったんだろうなぁーって思いました。
テクエフェクトって派手で好きなんだけど、前衛やっててまぶしすぎると、やっぱ戦いにくいですしね。

でも、高レベルのテクエフェクトを自分の目で見てみたい! という人にとっては、今の時期はチャンスなのかも?(30→31とか、40→41とかでないと見れないから、希少なのには変わりないだろうけども)。

まぁ、そんなこんなで、また今夜もテク上げの旅に行ってきます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/640-7da01853

| ホーム |
