とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は合成に周回にと精を出していたぴねですこんにちわ。

明日っから服とか武器が増えるってーんで、ちょっと一生懸命お金をためようかなと。
でもまぁ、合成基盤とか買ったりしてたんで、貯金はほどほどになっちゃいましたが。


それにしても、園児がユンミちゃんの貞操を狙っているとは人聞きの悪い。園児はユンミちゃんのお嫁さんになりたいと、ピュアな気持ちで願っているだけなんですよ??(多分?)>私信

まぁ、それはともかく。
妹とも話していたんですけど、今回のPSUはなんだか妙な感じですよねぇ。
以前のPSOだと、一人で周回は気が向いた時にとか、他の友達が来るまでの暇つぶしに・・・みたいな感覚が強かったのに、今回は黙々ソロ周回が半分メインみたいな雰囲気に。
いやま、こういう単調作業は好きなんでいいんですけど、お陰でお友達にメールするタイミングがなかなかつかめなかったり。気付いたら10時過ぎたりしてるし(笑)。
まー、なんかどっちにしろ色々びもうなPSU。飽きずに続けられるんかなぁ???

さて、そんなわけで昨日は



061011_01.jpeg
(C) SEGA
もつぶ(モトゥブのこと)でウロウロしていました。

いやー、無駄に広いわ敵はどっかで見たことのある連中ばっかだわ重いわで、なんとも微妙な感じな星なんですが、新しく買った基盤がモトゥ・ウッド使用のものが多い加減で、やむなく周回。
「修羅の谷」のが回りやすいってのは定説ですけど、経験値目的でなくて一人で楽に回るなら「封印装置防衛」かなぁと思ってみたり(いやもちろん、ヘタレなんでCですよ?)。
敵レベルが10で楽だし、案外お金を落してくれるので、おこずかい稼ぎにはなかなかいい感じでした。「修羅の谷」と「封印装置防衛」を交互に回ってみたんだけど、「修羅の谷」の方は微妙にドロップ率が悪い気がしたんだよねぇ。気のせいかなぁ??
ちなみに昨日レンちゃんはキラキラデーでした。


そんな感じで昨日はソロで黙々としかしてなかったので(あと、タオさんと「ヒューガが使えない」ことについての愚痴大会・笑)、続きにはかなり前の写真などを載せてみましたよ。

061011_02.jpg
(C) SEGA
そういえば、かんなり前にとった写真を整理したまま放置していたなぁと今更アップしてみたり。
今はレンちゃんも27になったので、かなり前ですねぇ~先々週ぐらいかな?(かなり??)




061011_03.jpeg
(C) SEGA
相変わらず蹴りが大好きなレンちゃん。




061011_04.jpeg
(C) SEGA
蹴りで敵が吹っ飛ぶ様が快感なんですよね~~~

でも、ナイフはダメージが小さいからハンターとしては微妙だといわれてしまいました。
うーん、そかー、そうかも。
そろそろ他のアーツも育てたほうがいいかしらねぇ~と、ただいま修行中ですわよ。



061011_05.jpeg
(C) SEGA
そういえば、20代になるかならないかの頃は、よくタオさんと二人旅していました。
体格とか身長が似ているので、二人で並ぶと微笑ましくていいです。



そしてタオさんと言えば



061011_06.jpg
(C) SEGA
半ズボンに生足(え)。

この少年らしい生足がタマらん。


しょっ・・・ショタじゃないよっ!!(説得力なし)




そしてタオさんと言えば

061011_07.jpeg
(C) SEGA



061011_08.jpeg
(C) SEGA



061011_09.jpeg
(C) SEGA
食いしん坊万歳。

なぜかコルトバを見るたびに「美味しそう」発言をなさるので、とっても面白いです。
ていうか「これだけ身が引き締まっていたら、ハムにしたらよさそうだよね」と食いしん坊トークが止まらないタオさん。
今度コルトバサンドをおごってあげますよ。



061011_10.jpeg
(C) SEGA
そんなタオさんと
「僕の方がちょっと高いね」
「そんな事ないよ、俺のが高いね」
などと、どんぐりの背比べ的な切ない背比べをしていた時に、未来たんの「写真撮るからじっとしてください!」宣言が。

この宣言が発動されると、まず五分は動けません。(マジで)


「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」

密着したまま無言になる二人(フキダシも写真に入っちゃうから)



(・・・・・・まだかな?)
(・・・・・・そろそろ動いても?)


とか、二人がもじもじし始めた時



061011_11.jpeg
(C) SEGA



061011_12.jpeg
(C) SEGA



何言い出すんですか、アンタ(笑)



061011_13.jpeg
(C) SEGA
それぞれの反応(笑)



061011_14.jpeg
(C) SEGA



061011_15.jpeg
(C) SEGA




061011_16.jpeg
(C) SEGA
なんとなくこの会話に萌え(え)


笑えた写真撮影会だったのでアップしてみました(笑)
この時の二人の異常接近写真は未来たんのブログにアップされておりますよ(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/64-c18167d5

| ホーム |
