とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、お友達の毛のまだ生えてない小さい獣の中の人が週末に誕生日だとかなんだとか言っていた気がするので、お部屋にプレゼントをテロることにしました。



081129_01.jpg
(C) SEGA
相変わらず趣味なのかテロなのか、よくわかんない内装の部屋なんですが



081129_02.jpg
(C) SEGA
これはどっちなんだろう・・・・・?



ぴねです。


昨日はMFに変身して、MAG+で楽しくテク上げをしておりました。
やはり一桁台のテクニックはレベルがサクサク上がるようです。
たのしー。
普段は絶対使わないメギバースとかラ・メギドとかのレベルを地味に上げていこうかとがんばっております。どこまで上がるかなぁー。

そんなこんなで、一人で黙々とやっていたら、ぬむセシからメール。
金5枚くじでイルミナスタグがゲットできたので、ハウザー服をとってきたそうです。
見せてもらいましたよー



081129_03.jpg
(C) SEGA
なんか光ってる人がいる!



081129_04.jpg
(C) SEGA
今回の服にはセシのテーマカラーであるところの黒がないので、黒に近いこの色を選んだそうな。



081129_05.jpg
(C) SEGA
後ろはこんな感じで



081129_06.jpg
(C) SEGA
と褒めたら、複雑そうな返事を返されました。

まぁ、胸がバーンと開いているのが気にはなるかもですけど、悪くない服ですよねぇ。
なんで白がないのかなぁと思ったら、白はハウザーが着ているからなんですね。
あの白はヤクザな感じがするけど、他の色は悪くないと思うけどなぁ?

つーわけで、自分も欲しいなぁと金5枚くじにチャレンジしておるんですが、私が相手にするモンタ博士はネガティブな方ばかりなようで・・・。
「・・・・」だけで終わってばっかだお!
パシリ餌はもういらぬ!!

MAG+終わるまでにゲットできるのかなぁ・・・。

そんな感じで、今日は真面目に仕事してきます!


あ、そういえば、先日上げた動画の続きができたのでこっちで。


(C) SEGA
へっぽこGTでS3マガシ戦じりじりプレイです。
ロマンを語っています。

誕生日ありがとー!!あとでぷれれんと開封しにいくです!!
ブーマはテロられたものをそっと横に移動しました…

マガス戦でときどき画面のはしっこにお金が落ちてる?とおもったらドンが倒れてただけね

2008.11.29 11:57 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

おー、美味しくいただいてくれたかしら!?(食べられません)
最近はテロって面白いルームグッズも出ないので寂しいですよね。まぁ、キミの部屋は十分にぎやかでしたけども。
ドンの役目はそういう感じです。さすがドン!

2008.12.01 10:48 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/639-7502f81a

| ホーム |
