とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども。

昨日は私「だけ」が楽しいエントリーで申し訳ございませんでした。
いやでも、そんだけ萌えたんだよー(迷惑)

しかし、昨日のエントリーを見てくれた友人と、渋スーツいいねーって話から始まり、最終的にPSUで男性用体操着(名前の入ったゼッケン付)が配信されればいいという結論に達したのには笑いました。
あと、学ランとか白衣とかブレザーでも可です。

今のPSU男服には萌えが足りないと思うんだ・・・・!!!



まぁ、そんな趣味の話はともかく。


昨日はようやくMAG+が始まりましたね。
さほど気が進んでいたわけでもなかったので、部屋の片づけをした後、いつもより遅めに行ってみました。

まぁ、以前にプレイしたイベントミッションのほぼそのままで、ポイントをためなくてもDFまでいける仕様。そして、S2が追加されている、という点以外に、ミッション自体には変更などはない様子です。
敵のHPはかなり減らされているので、楽に進めることが出来るのはいいですね。
いただける経験値も多くなっていて、レベルギャップも外されたので、久しぶりにEXP数字を見ることが出来ました。
まぁ、すぐに見えなくなるんでしょうけども・・・。

んでまぁ、イベントミッション。以前にやったことがあるとはいえ、久しぶりにプレイするミッションですので、どんな敵が出るかもうろ覚えだったり。

セシリオ「最後はどなたが出るんでしたっけ?」
レン「えーっと、ガオさんとメギの人?」
セシリオ「ガオガオ・・・えーんw」

とか言ってみたりしてたんですが

081128_01.jpg
(C) SEGA
なんか違う人が出てるし。

えええー。

けどまぁ、この時はSランクミッションでしたので、さして苦労もなく撃破。


081128_02.jpg
(C) SEGA
こんなん落ちてた。
ああ、この人が落とすのねー。



081128_03.jpg
(C) SEGA
その後、3人でS2にチャレンジしたりしてみましたが



081128_04.jpg
(C) SEGA
すごく・・・青いです・・・・。



081128_05.jpg
(C) SEGA
DF箱に期待をかけてみるも



081128_06.jpg
(C) SEGA
んーw

今回のミッション自体では、あんまり目新しいものは出てない感じ?

やはりどちらかといえば、若い子の育成や職P稼ぎ、あるいはPA育てメインになりそうですね。

で、上がりやすくなっているらしいPAですけど・・・。

んー、使っていたPAはどれも30↑のものだったので、さほどサクサク上がる感じはしませんでしたねぇ。
でもPA経験値をちょこちょこチェックすると、通常よりは微妙に数字が上がりやすくはなっている気はしました。
レベルの低いPAなら、これがもっとちゃんと実感出来るのかも知れませんね。


そういえば。


今回のミッションでは目新しいものは出ないと書いてしまいましたが


081128_07.jpg
(C) SEGA
こういうものは出ておりました。
森の汚れた鳥が落としていきましたよ。
交換素材として使うみたいです。


081128_08.jpg
(C) SEGA
そして遺跡の奥にいる三姉妹のお店では、こういうルームグッズが売られていました。
一個3万円と、店売りルームグッズとしては、かなり高価。



081128_09.jpg
(C) SEGA
説明書きはこんな感じ。
お菓子っぽい壁紙があるのに、家具はそれっぽいのがないからつまんないなぁと思っていたのですが、今になってやっと出ましたね。


ためしに置いてみたら


081128_10.jpg
(C) SEGA
なんかうまそうです。



081128_11.jpg
(C) SEGA
せっかくなので、お菓子の部屋に並べてみた。



081128_12.jpg
(C) SEGA
ちなみにこれは購入したルームグッズではなく、博士がバッジと交換でくれるアイテムです。



081128_13.jpg
(C) SEGA
こんな感じで。

ハンドスピアS+とかもらってみようかなぁとも思ったんですが、とりあえずプリンをもらっちゃったので金バッジが足りなくなってしまいました。
適当に貯めてもらってみましょうかね。


081128_14.jpg
(C) SEGA
くじ引きも新しくなっておりました。



081128_15.jpg
(C) SEGA
何がもらえるか見れるみたい。
5枚の方は???で隠されていましたが、1枚の方は情報が全部オープンになっていました。
5枚くじを何度かやってみたらルームチケットばかり取れたんですが、うまくいくとタグやらメラン・フィストやらの手に入りにくい素材が出るらしいのでいいですね。


あと、アイテムが増えていたのはモトゥブの武器商人のお店。

081128_16.jpg
(C) SEGA
これは比較的交換しやすそうなので、一度やってみようかなー。
無属性が出なければいいんですが・・・。



他には
081128_17.jpg
(C) SEGA
こんな注意書きがあるものも。
ご注意を!



081128_18.jpg
(C) SEGA
あとこれとか・・・。
ネタノート99個ってどんだけー。
ストミで出やすくなってるのかな???



081128_19.jpg
(C) SEGA
こんなんとかも。

他にも色々ありましたよ、杖とか。
まぁ、どれもグラフィックは使いまわしなので、目新しいところはないとは思いますが・・・。

今回はこういう素材を集めるためのイベントですかねぇ。

しかし、Aフォトンリアクターってどこで手に入るんだろう・・・???
ストミ??
そういや新しいのやってないなぁ。



ところで昨日は
081128_20.jpg
(C) SEGA
こういう会話があったりしたんですが



081128_21.jpg
(C) SEGA
悪寒的中!



081128_22.jpg
(C) SEGA
ひさしぶりのレベルアップおめでとうありがとうの図。

しかしすぐに(ry


カンストがデフォってのも、なんか寂しいもんなんですけどなぁ・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/638-5d5b2f31

| ホーム |
