とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまにアイテムをもらえることがあるので、オトモやキッチンアイルー達にはこまめに話しかけております。
たくさん話しかけるとなつき度がアップするかも! とか思ったりして。多分関係ないけど。

でもキッチンアイルーはアイテムくれるんですが、オトモの方はうんちくたれるだけですね。

しかも


081126_01.jpg
(C) CAPCOM
こんな余計なお世話なことを言われる始末。

どうせモンハンでもさびしんぼうですよ、ええ。

かっこいいはずの「一匹狼」という言葉も、こんな風に言われると哀愁が漂いますね。
カッとなって一人で集団演習にチャレンジしてみたら、見たこともないモンスターにひき殺されました。ナムー。

てか、演習系は自分の好きな武器が使えないのであんまり楽しくないんですよね。
着た事のない鎧が着れるのはうれしいんですが・・・。
あれで武器が自由に選べたらなぁ。

そういやフルフルを倒したら、オフライン集会所でレイラとかレウスとかいうのに挑戦できるようになりました。
・・・ですが、まぁ、まだ色々無理だわな。
なので、普通のミッションで防具や武器をそろえているところです。
てか、集会所のクエを全然やってなかったよ!
そんなこんなで、地道に☆1のクエを消化しつつ、お金とかポイントをためております。
昔はイノシシとかにも苦戦してたのに、やっぱ武器防具って大事だなぁ。
防御重視で他の鎧は全然作ってなかったんですが、お金に余裕が出来たら着せ替え用に鎧とかそろえてみたいなぁと思う今日この頃。
そこまで飽きずに続けられるかは謎ですが。

そんな感じです。

こんにちは
私も最近はモンハン三昧ですが
やっとこさMAG+が始まるみたいなので、PSUにも行けそうです

PSUのほうも復帰するのでしたら今度ご一緒しましょう~(゚∀゚)
モンハンはソロでやるより面子そろえた方が集会所がラクチンだと思いますよ
いい装備もそろえられるし

2008.11.26 21:16 URL | 紅雷 #sSHoJftA [ 編集 ]

こんにちわー
暇つぶしにはモンハンはちょうど良いですよね。PSU以外でオンラインするつもりはなかったので結局ソロ専でしたが・・・こういうゲームはみんなで遊ぶのが結局は楽だし楽しいですよね。
MAGもやっと始まるみたいですねー
しかしほんと、イベントとキャップ開放は正直同時にはして欲しくないですが・・・。すぐにカンストだから意味ないっちゅー。
そですねー、MAGでやる気が復活したら、一度お会いしたいですなぁ~
そのやる気が出せるかが問題ですがっ・・・! どうなる、今夜!?

2008.11.27 10:11 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/636-e74874c3

| ホーム |
