とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こういうのでずーっと遊んでました報告。

動画を置いているzoomeさんにはテロップ編集機能とかがありまして、自分の動画に字幕とかフキダシがつけられるんですよね。
こういう機能を見ると、ちょっとやってみたくなるのが人情ってもので。


つーわけで、動画に字幕つけてみた。


私の動画には得に攻略のヒントとか情報などがないので、せめて字幕で場つなぎでもしようかと。

でも特に面白いネタもないので普通です。

あと、意外と時間がかかるので、頻繁には出来ませんね。
実況動画とか作ってる人はすごいなぁ。

>女好きのドンがはりきって巨大化

えっちなのはいけないとおもいます><><

2008.11.21 11:46 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

大丈夫! そんなドンもキミには負けるからさ・・・っ!

2008.11.22 23:22 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/634-c1ad67f4

| ホーム |
