とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイオハザード ディジェネレーション (Blu-ray Disc)


Amazon.co.jpで見る by Azmix

レンタルないらしいですね。
買っちゃおうかなぁ~


ザ・シムズ2 マンション&ガーデンパック


Amazon.co.jpで見る by Azmix

もうすぐこれも発売。
しかしアマゾンさんで買うと、ぎりぎり運賃が発生しちゃうんですよねぇ~
予約で買わずに、発売されてから何かと併せて買おうかなぁ。



ゲームセンターCX DVD-BOX5


Amazon.co.jpで見る by Azmix

あとまぁ、これも出るわけで。

つーか、こうしてみると、12月はフトコロが色々ヤバいですな!
引っ越しでお金を使ったから、出費を抑えようと思っているんですが・・・なかなか思うようにいかない世の中ですよな。

ただ。PSUを始めてからは、ゲームに使っていたお金が明らかに減りました。オンしてると他のゲームする時間がないんですよねぇ。
ありがとうPSU
ただ、最近はPSUでやりたいことがないんで、またふらふらと他のゲーム買ってしまいそうな予感(プレイしないのに)。

我が家の出費を抑えるためにも、セガさんにはがんばっていただきたい。

ハゲS2はとりあえずやってません。
協力が配信されても、鎖国にはあまり関係のない話でござんす・・・。
週末にちょっと体験できればいいですな(明日仕事だけど)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/631-86a18d8c

| ホーム |
