とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり前に購入していたにも関わらず放置状態だったATOKをインストールしようとしたら、引っ越しのゴタゴタでシリアルを紛失していて無理だったぴねですおはようございます。

一度はインストールしたんですけど、PSUと相性が良くなかったのでアンインストールしたんですよね。でもあまりに日本語変換がしづらいのでもう一度入れようと思ったんですが・・・・。
また買うしかないのか・・・・(遠い目)



というわけで、タイトルの通り、久しぶりにスキル動画更新でございます。

昨日は獣女子超で、一応ぴねったがそうだったんですけど、GBRでアイテムを狙うにしても、カボチャ狙いで周回するにも中途半端なレベルで、なんだか面倒になったので、星屑の入り口で黙々とスキル上げをしておりました。


今回の動画は以下の二点。「ブクウレンセンガ」と「チュウエイジトツシン」で、どちらもツインクロースキルです。


ブクウレンセンガ

(C) SEGA
正直レンザンセイダンガ正直とかに比べると地味なスキルですよね。
強さも控えめ?
使い勝手も自分的にはレンザンセイダンガとかレンザンセンショウガの方が使いやすいかなぁ。
まぁ、なんとか三段目まで覚えたから満足ではあります。けど、普段使いはあまりしなさそうかなぁ。



チュウエイジトツシン

(C) SEGA
噂の大切なものを失うスキル。
まぁ、レンちゃんがやると普通ですかね(えー)。
スキル上げをしていたのはぴねだったので、スキルレベルが21になった時に試しにやってみたんですが・・・おにゃのこがやるもんじゃないおね!

一段目がまったりな動きで飛距離が長いので、はっきり言って扱いにくいスキルですけど、強いのは強いです。
二段目で飛び跳ねるのは結構好きかも。
三段目は敵相手に出してないので、強いのかどうかよくわかりまへん・・・。


この二つの動画は、後でツインクロースキルのページに加えておこうと思います。

これで動画が撮影できてないスキルは、拳の「イック・ヒック」、斧の「アンガ・ドゥガレガ」、そしてダブセの「アブソリュートダンス」のみになりました。
ドゥガレガは地味にあげてるんですが、イックヒックはまだ11にもなってないし、アズソはスキルをもらってもいないからなぁ・・・。
動画コンプまでは、まだ時間がかかりそうでございます。

まぁ、適当にやりますか。

チュウエイは上下範囲が異常に広いせいで、飛ぶ鳥を落とせる勢いが好きでした。飛距離が長いのも、ヒット&アウェイには便利かも。うちはよく使ってたよー。殴り一辺倒なハルには結構重宝だったです。
ダメ倍率でかいから、ネイクローもってくとちょっとしたメイト代わりにも(笑)

FMでも使えたらもうちょいいろんなところで楽ができるのになあ…。

2008.11.06 14:47 URL | ハルの中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

おー、まじで、鳥落とせるんだ! 今度やってみるおー
ネタ系スキルってちょっとクセがあるから使いにくいけど、強いもんねー
FMは武器の少なさがちょっとーだよね。
さすがに4種類だけだと飽きてくるって・・・

2008.11.07 18:10 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/629-31bf045c

| ホーム |
