とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休だったせいもあったけど、ユニにも全然人がいませんでしたねぇ~。

そろそろ追加アップデートの正式発表しないとヤバいんじゃないの?


ぴねです。





081104_01.jpg
(C) SEGA
儀礼服仲間が増えたので写真をぱちり。
ひさびさのにょたおさん。


081104_02.jpg
(C) SEGA
赤もカクイイですなー


081104_03.jpg
(C) SEGA
みんな男がメインキャラだから、おなのこはお着替え要員になっちゃってますなぁ。
次は誰の儀礼服姿が見られるかなー?


この後、ハルちんと二人で新協力ミッソンしたりしてたんですが、セッシーから「二人きりでなにしてんの? いやらしい!」とかいうツッコミメールが。

??? と思って部屋名を見ると



081104_04.jpg
(C) SEGA
こんなんとか。


081104_05.jpg
(C) SEGA
こんなんとか。


油断もスキもねぇ!



081104_06.jpg
(C) SEGA
鳥探しでは一応カボに会えましたが、残念ながら杖は出ず。
なかなか出ないねぇ・・・。



081104_08.jpg
(C) SEGA
次の日はぴねで鳥探し。
ただぴねの場合はまだS2でソロは無理なので、Sでですが(でも、Sだとカボチャ杖もらえないのかな・・・・)。

ぴねにはキャラ的に似合わないかなぁという変なコダワリでFFになるのを避けてきたんですが、そろそろレンちゃんでやることがなくなってきたので転職してみました。
もっと以前からレベルを上げたいなぁとは思っていたんですけど、普段カンストのレンちゃんを使っていると、中途半端な職のビス子って弱すぎてなかなか使う気になれなかったんですよねぇ。
でもさすがFFは獣の天職だけあって、やっぱり動かしやすいですね。これならがんばれるかなぁとか思ったり、すぐ飽きそうな予感もしたり・・・。

今現在、ぴねはレベル112で、S2行くと経験値があまりもらえないし、かといってSだと経験値が少なめだしと、中途半端な時期なんですが、地道にがんばろうかな。今ちょうどやることないしね・・・。
S2とかS3に行くことを考えて、せめて125から130ぐらいまではレベルを上げておきたいところですが。。。ううーん、遠いぜ・・・・。



081104_09.jpg
(C) SEGA
シンクロする二人。

普段テクターの血が入っている職ばかりだったので気づかなかったのですが、執事さんも結構レスタしてくれるんですね。
ハゲと共にレスタしまくってくれたので助かりました。
でもうちが手付けしてない敵を先に倒してしまうのは勘弁・・・・。


昼間はそんな感じで星屑Sをぐるぐる。
抽選マップは来るものの、あまり当たりが引けずに置物のみで終了でしたが・・・。



夜はセレスきゅんがいたので寄生させていただきました。
しかし、まだ年若いプロトと幼稚園児でFF2年生のぴねで、「砂丘の楼閣」S2はきつい・・・・・



081104_10.jpg
(C) SEGA
それでも


081104_11.jpg
(C) SEGA
こんなんでてましたー
おー、初じゃね?


081104_12.jpg
(C) SEGA
20ならギリギリまぁまぁ?
二人とも持てない職だったので、現物確認は出来ませんでしたが・・・。

鎖国で人が少ないせいもあって、折角レアが落ちても装備して確認できなくて寂しいですのう。
今は引退気味のみんなが、急いで戻ってきたくなるような、面白いものが配信されればいいのになー。

どもー。
ワタシもPSPでは儀礼服だったり。
いつかはオンしたいですが・・・。
最近手に入れたマガナ・スレイヤーというソードがおもしろいです。
ブルァァァァァアア!!とマガシ声で叫びます。
※形も最高です。

2008.11.04 20:02 URL | 使徒猫 #- [ 編集 ]

どもどもですー。
PSPでも儀礼服があるんですね!
他にもパシリの着ぐるみとかあるみたいだし、マガシがしゃべるソードとかいいなー。
今オンは低調気味なので、早くそういうのが配信されればいいのにと思います(-3-)
こういうのが配信された時こそが、オンし時かもですな・・・!

2008.11.06 09:44 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/628-cccb1abe

| ホーム |
