とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081031_01.jpg
(C) SEGA
どうせなら他のもので・・・・・


ぴねです。


081031_02.jpg
(C) SEGA
一昨日の話なんですが、おみくじで大運がつきましたので、カボチャ探しにパルム星屑ミッションへ赴いてみました。
雷都のほうが狙いやすいんでしょうが、私自身はこちらのミッションの方がラッピ遭遇率が高いので。



081031_03.jpg
(C) SEGA
やはりデター



081031_04.jpg
(C) SEGA
張り切るドン。



そして落としていったものは・・・!?




081031_05.jpg
(C) SEGA

(´ω`)<ワーイ



081031_06.jpg
(C) SEGA
でまぁ、昨日はなぜかなんちゃってフォルテガンナーになっていたセシリオとともに



081031_07.jpg
(C) SEGA
新協力ミッション「機兵残党の暗躍」にチャレンジしてきました。

最初はSでやってみたんですが、何しろ二人ともなんちゃってフォルテガンナーですので、時間がかかってしょうがない上に弱いのでぽっくり逝きやすく。
このミッションも他の協力同様、死ぬと終わりなので、まずはAでまったりお試ししてみようかということになりました。

そしてその結末は・・・・



081031_08.jpg
(C) SEGA
まぁ、こんな感じで。

罠が結構痛いので、うっかり発動させると死んじゃうんですよねぇ。

一応この後にクリアできて、評価はAでした。
罠が随所に仕掛けられていて、それが発動すると警報が鳴り、4回鳴るとアウトらしいんですが、一回でも鳴るとS評価もらえないのかなぁ? どうなのかしら?
っていうか、最後においらが間違って罠のある箱を壊したからA評価になったのかな・・・ゴメソ。

敵は人間とかロボなので、かなりめんどくさいです。二人ともガンナーだったのでキラシュー撃ちまくりでロボは簡単だったんですが、やはり人間がウザイ。
道中の罠もウザ目なので、そういうのが面倒な人はちょっと・・・かも知れませんが、他にまぁ目新しいものもないので、気分転換にやるのはいいかもです。

で、今回このミッションでいただいたものは



081031_09.jpg
(C) SEGA

(´ω`)<ワーイ

そんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/626-a3a8c64a

| ホーム |
