とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のエントリーで弓を忘れてしまい、仕方ないからライフルのキラシューでボスと戦った話を書きましたが、それについてコメントいただきました♪

キラシュですと命中低いですし消費がキツかったと思います
ですからどうせならキラシュも外して昆布色で
(キラシュも昆布色ですけどw)
戦ってもよかったんじゃないかなって思いました



Σ(゚Д゚)




(゚Д゚)





(゚Д゚)←昆布色でも攻撃できることをスッカリ忘れてた人






(;゚Д゚)





(*ノノ)←恥ずかしい




そんな相変わらず元祖うっかりなぴねですがご機嫌いかがですか。


いや、これでちょっとはキラシュのレベル上げればいいかなーってスケベ心があったのも事実ですけど、そうですよね、PA外しても銃や打撃は攻撃できるんですよねぇ・・・ネタでなくマジで失念してました☆
イヤー(ノ´∀`*)オハズカシイ


教えていただいてありがとうございます♪
でもこうやって教えていただいても、またすぐ忘れちゃうんだろうなぁ・・・(遠い目)



さて、昨日ですが。


一応人間男子超でしたので、早い時間からオンしてみました。

081029_01.jpg
(C) SEGA
ついでに合成にかけていたラトルズネックを確認したところ



081029_02.jpg
(C) SEGA
無事成功していたので、どうせなら試し撃ちをかねて転職してみようかなーと思い立ち、フォルテガンナーになってみました。
レンちゃんはマスターを除けば大体の職業がレベル10~15以上にはなっていて、上位職でレベル1なのはフォルテガンナーだけなんですよね。
ちょうどガンナー優勢なGBR中ですし、職あげるのにはちょうどいいかなぁとも思いまして。

しかしさすがにソロだとレベル1職はきついですね!
用心してS2でチャレンジしてみたんですが、道中はともかくボスのデマゴラたん戦で感電しまくりの死にまくり。
死ぬのはまぁ、弱いから仕方ないとしても、GTの時はほとんど感電しないので、あまりの感電頻度に驚きました。やっぱ精神力とか持久力とかが関係してるのかなぁ・・・。

一応クリアできて職も2にあがりましたが(職Pウマー)、もうちょっと職が上がらないとソロではめんどくさいなーってのと、超なんだからもうちょい美味しい場所に行きたいなーということで、ひとまずGTに戻りました。

あ、そうだ。ラトルズネックですが、弾道がうねうね飛んでいって、なかなか面白いですね。
これは好きかなー。
バトルストッパーの弾道も似たような感じなんですが、こっちは撃つと音がうるさいので使ってません・・・。



081029_03.jpg
(C) SEGA
で、GTに戻った後のS3デマゴラでは



081029_04.jpg
(C) SEGA
これをいただきました。
なんだこれ? とか思ったんですが、そういえば先に偽のほうが配信されてましたね。



081029_05.jpg
(C) SEGA
こんな感じでした。
ウィキを見てみると、炎属性固定なんですね。燃焼LV3だから、割といいのかも。
アクロに戻ったら使ってみようかな。


081029_06.jpg
(C) SEGA
その後はセシと合流し、夢を求めてマガスさんとかデマゴラもう一回とか。



081029_07.jpg
(C) SEGA
その結果は・・・!?




081029_08.jpg
(C) SEGA


(´ω`)デスヨネー


今日はまたフォルテガンナーにでもなって、職上げついでにカボチャ狩りでもしてみようかなーとか思ってます。今年は一度も見てないし。
そして、カボチャ杖は実は一度ももらったことがないことに今気づいたので、オジザンちょっとがんばっちゃうぞー!

そんな感じで!

だいじょーぶ、俺も昆布でガンが打てるの
忘れてたから(ノ´∀`*)

何が大丈夫なのかはわからんが。
てゆかむしろ大丈夫じゃないわけだが。

2008.10.29 19:03 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

わーい、仲間仲間w
ついつい忘れますよなー
杖なんかはリンクしないと役に立たないわけだし・・・
でもまぁ、それでも生きていけてるからいいんじゃないかなっ! きっとね!

2008.10.30 18:19 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/625-7b679fea

| ホーム |
