とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの3姉妹 1
松本 ぷりっつ


Amazon.co.jpで見る by Azmix

最近これにハマってわしわし読んでおります。
ブログが本になったもので、ププッと笑える子育て漫画のようなエッセイのうな、そんなやつです。
元のブログはこちら
テレビを見ないので全然知らなかったんですが、アニメにもなってるんですね。
こういうノリ、大好きです。


さて。


昨日はおみくじ引いても中運だったので、GBRもやめてシムズでもするかなぁと思っていたんですが
081028_02.jpg
(C) SEGA
何気なくパシリの戦闘値を見たら、100。
おおー、やっと到達か!
一応、パシリをフガの人にしようと、地道に戦闘値を上げていたんですよね。



081028_03.jpg
(C) SEGA
というわけで予定変更で早速


081028_04.jpg
(C) SEGA



081028_05.jpg
(C) SEGA
フガシフガオ誕生。
少女型に比べるとデカいですね。



081028_06.jpg
(C) SEGA
お手並み拝見、ということでGBRしてみました。
メイン武器がツーヘッドラグナスと


081028_07.jpg
(C) SEGA
闇ピッコ。

連れ出した感じとしては、レンジャーのお供には向かないかなぁ、という感じ。
ご主人様ベッタリタイプらしく、ちょっと私が敵から距離をとると、ついて来てしまうんですよね。
あとまぁ、武器が斧とかなんで、戦闘力としてもいまいちな感じ。
もっさりと斧を振ってる間に敵が離れちゃってますし。
戦闘に加わる頻度が低いせいか、SUVもなかなか出てくれない感じで、ドンが2回ナノブラする間に一回だけ


081028_08.jpg
(C) SEGA
おもり落としてました。誰もいないところへ。

(´ω`)



ところで、このお手並み拝見の時、ボスはデマゴラたん戦だったんですが、ボス前でハッと気づいた。


弓忘れてきてる・・・。


全然気づいてなかったけど、ピンク鳥狩り装備のままだったんですよねー!
ちなみに、この時持っていたのはクロスとショットと杖のみ。

対空武器なしでデマゴラたんはキツい、キツすぎる・・・・!

いったんはキャンセルしようかと思ったんですが、でもあれですよ。実はライフルは持ってるんですよ。

バレットはキラシューのみですがっ・・・・!



081028_09.jpg
(C) SEGA
というわけでがんばってクリアしました。
キラシューだと普段の与ダメの半分弱しかダメージが入らないので「どんだけかかるねん!」とか思いましたが、なんとか。
S3とかにしてなくて良かった・・・・(S2でした)

この後、また武器がないのをすっかり忘れて、そのままマガス行っちゃったのもいい思い出・・・(アホなだけです)


081028_10.jpg
(C) SEGA
今回のお土産はこちら。
これは持ってなかった気がしないでもないので、作ろうかな。

GTも20になってしまったし、パシリもフガシになったし、またやることが減ってしまったなぁ。
次は何をしようかしら・・・。

とりあえず今日は超らしいんで、オンして考えます。



081028_01.jpg

そういや、久しぶりに絵とか描いてみたよ!
sai使ってみたけど、いいですねー。
かなり前に試用でダウンロードしてそのままにしておいたら、一回も使わないうちに試用期間が切れてましたが・・・(お金払いました)。
PSU漫画描きたいと思ってんだけど、タブ描きに慣れていないので全然ダメですわ。漫画が実現するまでは時間がかかりそうですなぁ。

戦闘値100達成おめでとうございます!

キラーシュートだけでゴマちゃんと戦われたそうですけれど
キラシュですと命中低いですし消費がキツかったと思います
ですからどうせならキラシュも外して昆布色で
(キラシュも昆布色ですけどw)
戦ってもよかったんじゃないかなって思いました

次に「うっかり」しちゃった時にお試しあれ♪

2008.10.28 11:56 URL | ココット #- [ 編集 ]

ありがとうございます!(´ω`)ノ
っていうか、記事にも書きましたが、マジでそれ忘れてましたw 教えていただいてありがとうございますー!
次のうっかりの時(忘れてなければ)必ず!(まずうっかりするなってツッコミ禁止)
あ、コメントを勝手に記事に流用してしまってスミマセン・・・。

ところで、ゴマちゃんって呼ぶと和みますね、デマゴラたんw
あと、ここで書くのもなんですが、いつもココさんのブログ見させていただいて、参考にさせていただいてまーす!(その割りにヘッポコですが)ありがとうございましたー☆

2008.10.29 10:15 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/623-705a2f78

| ホーム |
