とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きゅーに寒くなって参りましたがいかがお過ごし?

私といえば


081027_01.jpg
(C) SEGA
何気なくレリクスまわってたらデカイ人が出たのでビビったりしてました。
えーっ、ここで出るのー!?



081027_02.jpg
(C) SEGA
とりあえずデケぇ。

レリクスだと大型の代わりなのでたくさん出ますね。ほんとびっくりしました。

まー、お土産は置いてってくれなかったんですが・・・。



081027_03.jpg
(C) SEGA
で、まぁ、おみくじで超になったんで



081027_06.jpg
(C) SEGA
一人GBRしてみたんですが



081027_04.jpg
(C) SEGA
ボス箱から出たものといえば



081027_05.jpg
(C) SEGA
わ、わーい・・・・

いや、いいんだけどね、スリレジ、便利だし。

でもすでに持っている私だけの時より、どうせならまだ持ってない仲間がいる時に出てほしかったなぁ。



081027_08.jpg
(C) SEGA
あとはまぁ、のへーっとしたぬいぐるみを作ってみたり



081027_09.jpg
(C) SEGA
久しぶりに復帰したハルたんと遊んでみたり。

闇属性のカン・ウーもなかなかきれいですねー。
もやの色が固定なのは残念ですが、暗い背景で見ると冷気みたいで美しいです。


この夜は、天然超だったセシリオに、セレスも来たので(GBRがショボいことだし)3人でピンク鳥のとさか取りに行こう~という流れになりまして。
そしたらちょうどパパからメールが来たのでご一緒してもらうことにしました。


グルフ「やっふー」
レン「毛のひときたお」←毎度ながらあんまりな言い方
セレス「やほい」
グルフ「儀礼服に興味はないがラグを奪いにきたぜ!(嘘)」
レン「こー珍しい人にさそわれて でるかもしれませんし・・・」
セレス「あれですか同類と勘違いして?」
レン「あー そういう?」
セレス「でも鳥は毛じゃないよな」
グルフ「同類とか…」
レン「もさもさしているところが にているかもしれず・・・」
セレス「ですよねー」
グルフ「もっさりしているのは獣のほうだけです…」←人パパでした
レン「じゃあ こっちは つるつる?」
グルフ「極端な!」

というわけで当然部屋名は


081027_10.jpg
(C) SEGA
こうとか

081027_11.jpg
(C) SEGA
こうとか

081027_12.jpg
(C) SEGA
こういう感じで。

っていうか、毛から離れろ。


結局、ピンク鳥は出たものの、トサカは落とさず。
あまり長時間マップ選びをするのも飽きるので、今度はGBRってみることになりました。


081027_13.jpg
(C) SEGA
で、毛に夢を託したものの、出たものといえば



081027_14.jpg
(C) SEGA
こんなんとか。



081027_15.jpg
(C) SEGA
あとはまぁ、こんな感じで。



081027_16.jpg
(C) SEGA
こう言われても仕方がない。



081027_17.jpg
(C) SEGA
それにしても(なんちゃっても含めて)レンジャー4人ともなると、でまごらたんが早いですね!
もう笑ってしまうぐらいでした。
やっぱ今はレンジャーな世の中なんだねぇ(今更か)。


で、この後はマガスさんも行ったんですが、なぜかセレスばかりが集中的に狙われ、ぼやく当人に


081027_18.jpg
(C) SEGA
それはもはや愛ですよね。


とかゆってたら



081027_19.jpg
(C) SEGA
ほんとに愛キターー!


でまぁ、レアミ突撃とあいなったわけですが

081027_20.jpg
(C) SEGA
こんな部屋名だったせいか


081027_21.jpg
(C) SEGA
こんな感じで終了。

まぁ、いつもですが!



081027_22.jpg
(C) SEGA
次の日はまた超が・・・!


081027_23.jpg
(C) SEGA
GBRは偽超じゃショッパイので、またピンク鳥に会いに行ってきました。


081027_24.jpg
(C) SEGA
したら


081027_25.jpg
(C) SEGA
おー、でたあ。
偽超でも出るときゃ出るね。

今回は半分寝ていたハルたんに行きました。
にょたおさんに儀礼服着てもらってくれい。

一応身内全員で着る予定なんで、ピンク鳥狩りはまだまだ続きますよん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/622-bd648484

| ホーム |
