とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな風に迷う日々ですがいかがお過ごしですか?

何をしていいかほんと迷うので、倉庫整理をしていらないものや使わないものを店にならべたりしています。
メインキャラのおさがり武器や鎧などを、サブキャラ育成の時に使うかなーと大事に倉庫に入れていたのですが、もう今更他キャラを育てる気力もなく、もし育てるとなっても、まぁ買えばいいかなと・・・。
もうちょっと早くそう踏ん切りをつければ、もう少し高値で店に並べられたのになぁ。
今はそれなりの属性のものでも、A武器はあまり高く売れませんね。


そんな中、まずまずな武器があったので、某獣の子にでもテロろうかと思ってお部屋にお邪魔したら



081020_01.jpg
(C) SEGA
うーん・・・

テロでこうなったのか本人の趣味なのか、迷う内装だな・・・。



ぴねです。



081020_02.jpg
(C) SEGA
お店を整理するのと平行して、ためたままだった基板も片っ端から合成したりしてます。
ってまぁ、これは基板は持ってなかったので買ったものですが。
マシンガンって微妙といわれている武器ですけど、結構好きなので使ってます。
肝心の完成品の写真撮ってないけど。



081020_03.jpg
(C) SEGA
あと、ぴねのレベルをそろそろ上げようかなーとヴィヴィやったりしてたんですが、ダルいですな!
Bだとあまり素材が美味しくないんですが、Aだとクリアできないし・・・
110歳って微妙な年齢だなー。



081020_04.jpg
(C) SEGA
でもやっぱ儀礼服はイイナーとヘラヘラしてました。
ガンナーに似合う気がするね。



ソロでGBRしてたらムッチューがらんぬー。
「見てみて、これ、合成したんだー」
と、武器を見せてくれたのですが



081020_05.jpg
(C) SEGA
いや見えないから。



081020_06.jpg
(C) SEGA
ムッチューはお茶目な巨大鳥です。
レンちゃんなんかは立ったままでもうもります。

おっ、おいらがちったいんじゃないんだからねっ!



081020_07.jpg
(C) SEGA
昨日の夜は久しぶりに6人パーティーでした。
偽ガーディアンズが二人ほどまじってるけどキニシナイ!
テンションあげていくぜ!



081020_08.jpg
(C) SEGA
そのテンションに引き寄せられたのか、ジャッゴつんが!
っていうか、どうせならカボチャよこせ。

もちろんくれたのはデルマのみでした☆


ボス箱は・・・・

いつものことなので略。



081020_09.jpg
(C) SEGA
お尻からフォトンの尻尾が生えている新種の鳥みたいになってるムッチューをぱちり。

この後、お尻フリフリで踊っていたので


20081020-100623-12529300.gif

(C) SEGA
動画にしてみました。



GIFアニメはこちらのソフトで作成しました。
GIFアニメ工房 (無料の簡単GIFアニメ作成ソフト)

半分趣味、半分テロでございます。
テロられたものを並べ替えてああしてしまったということは「全部趣味じゃん」でFA!?

2008.10.20 20:43 URL | 獣の中の人 #HuBhO90w [ 編集 ]

無 駄 に 労力使って動画とかww
ありがとう嬉しいお!これで俺に心も体も
フォーリンラブな可愛い子羊が100万人は生まれた
事でしょう。

あれ、日本語でおk?

2008.10.21 07:02 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

◎獣の中の人
趣味なのかテロなのか、よくわかんないものが萌えにつながるとは思わなかった今日この頃。
とりあえずキノコ増やしとくか!

◎ぶんたん
本当はもっと軽快なステップにしたかったけど、やり方わかんなくてもっさりなままな辺り結構やっつけですけどな!w
あの尻を見たら動かさずには・・・!
また次もヨロシク!(何がだ)

2008.10.22 09:02 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/619-53e4cb76

| ホーム |
