とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
081010_01.jpg
(C) SEGA
あ、ハロウインだったんですね。
今はマイルームをモトゥブに引っ越しているので、以前よりオブジェが間近に目に入ってきて「ああ!」と思います。
いやま、それだけですが。

しかし、今回のGBRはモトゥブミッション。カボチャはモトゥブミッションと関係あんのかな・・・?



081010_02.jpg
(C) SEGA
とりあえず新ミッションに行ってみました。
いつも通り、早い時間には誰もいないので一人で。



081010_03.jpg
(C) SEGA
えーっと、ライグタスさんってどなたでしたっけ・・・。



081010_04.jpg
(C) SEGA
そしてこの遺跡は妙に暗い!
色が黒っぽいので、敵の小さいのなんかは保護色状態で見づらいです。
出てくる敵はモトゥブ敵と遺跡敵を織り交ぜた感じ。特に新しいエネミーは出てなかったなぁ。

ちなみにライグタスさんは空を飛ぶ中ボスで、カザキカミ基板を落す人でした。
この人、固いからいやなんだよねぇ・・・。



081010_05.jpg
(C) SEGA
こんなルームグッズとか落ちてた。
置いてみたらローマ遺跡で見るような柱でした。部屋の四方に立てるといいかもしれませんな。



081010_06.jpg
(C) SEGA
ご飯を食べた後はセシリオと一緒にS3にチャレンジ。
敵レベル自体は未知のものではなかったので、道中は普通かな。
デマゴラたんはやたら触手してくるわ降りてもすぐ飛び上がるわ、ますます嫌らしいヤツになっていました。、まぁ、予想はしてたけど。
二人だったのでマガスロボんとこには行かなかったんですが、こっちもひどいことになってるんだろうなぁ。



081010_07.jpg
(C) SEGA
ラス箱の中もひどい有様。

GBRでポイントためて6人で遊べばいいことあるよ☆ということなんでしょうけど、鎖国とってはつまんないのう・・・。しかも今回のGBRには6人いないとS取れないミッションとかあるし。。。

-3-


081010_08.jpg
(C) SEGA
そしてやっぱ今回もニセが豊富に落ちそうですよね。

今夜は人間男子超らしいんで、バレットあげをかねてSランクでもぼちぼち回ってみようかなーと思ったり、すでにどうでもよかったり・・・。
S3とかで面白いものが出れば、またヤル気も違ってきますけど、どうなんですかねー?

そんな感じで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/616-704b1579

| ホーム |
