とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
大和田 秀樹


Amazon.co.jpで見る by Azmix

またこんなん買っちゃったよ・・・。


ぴねです。



昨日と一昨日はふと思い立ってGTになってショットガンバレットを上げたりしてました。
α+のドラドラルートを、ヘタレにAで3周ほど。
いやー、しかしなかなか上がりませんなぁ。職もバレットレベルも。
Sで回ればもうちょっと上がりも早いかもですが、まぁ色々面倒なので・・・。
でも、やっとGTが6に(5→6が長い・・・)、そしてバラタ・バンガが30になりました。今夜で31に出来るかな~微妙なとこだな。
他にも31になってないバレットは山ほどあるし、遠い道のりですな・・・。
とりあえず氷はすでに31を越えているので、後は闇と、クロスのバレットも上げておきたいところ。
上げておきたい、なんて簡単に書いてますが、そうそう早くは上がりませんけどな・・・。
テク上げにしてもバレット上げにしても、11まではともかく、それ以上がなかなか苦行ですよねぇ。

ま、んなこと言いつつ、木曜のメンテで新しいみっそんが配信されたら、また元の殴れる職に戻っちゃうとは思いますけどね。

やることない今のうちに、地道なことやっとくのもいいかなと思いつつ、もう面倒だったり・・・。

そんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/615-46b74038

| ホーム |
