とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに長い間更新しなかったのは初めてじゃないかしら! ウフフ!
とか思って日数数えてみたけど、さほど久しぶりでもない・・・・・?
ネットって時間の流れが速い気がするの。

いや、そんなことより聞いてよ!

今朝体重計に乗ったら「い、一日で2キロ増えた!? だらだら食っちゃゲームし、しすぎた!??」と絶望に打ちひしがれたんですが、もう一度乗ってみたら数字を読み間違えてただけでした(逆に減ってた)

いやま、だからなんだって言われたら、今日も平和だってことかしら。


ぴねです。


081006_01.jpg
(C) SEGA
通常ミッションではやりたいことが何もないので、ピンク鳥の肉でもむしりに行きたいと思う今日この頃なんですが、最低人数の3人さえ集まらない鎖国の切なさ。
今月の中旬ぐらいになれば、ハルたん戻ってくるかしらー?
でもみんな忙しそうだなー。


まー、そんな感じでモバでオンライン状況をチェックして、遊んでくれそうな人がいないとオンしない、みたいな日々が続いております。
いやもうほんっと、やることないんで・・・。
今回のミッションで欲しいものは特にないし、キャラ育成しようにもメインキャラはカンストしてて、他キャラ育成する気は特にないし、職上げるって手もあるけど、上げたい職は全部上がってるから、他はどうでもいいし・・・・。


そんな昨日は、ナタちょんとこにレアミのお呼ばれに行ってきました。
たまたまφになってたし、じゃあ職ポイントだけゴチになろうかと。

ま、ミッション自体は特にこれってものもなく、通常通りな感じで終了。

どもとも、おつでしたーとかゆってたらナタちょんのお友達に「ブログチェキしますね^^」とか言っていただけました。

うっわー、ありがとね!


でも


081006_02.jpg
(C) SEGA
これと

081006_03.jpg
(C) SEGA
これしか写真がなくてすみません☆

いや最近すぐ写真ボタン押すの忘れちゃってさ・・・・。

しかし、普段むさくるしい野郎キャラとばかり冒険しとるので、パシリやNPC以外の女性キャラの声が聞こえてくるのはなんだか新鮮でございました。
また良かったら今度遊んでやってください、常に暇なので。


で、レアミ終わったあと落ちたんですが、何となくモバをチェックしたらセレスがいたのでまたオンしたストーカーな私。

でもぶっちゃけやりたいことがなかったので、久しぶりにセレスがGTになって、レンちゃんのφレベル上げにお付き合いしてくれることになりました。


081006_04.jpg
(C) SEGA
そん時にナヨステリ・・・・ナスヨテリ? どっちだっけ?
まー、そんな名前の弓を見せてもらいました。
意外と変な色でもない?
暗い場所だからマシに見えるだけかもですがー。
撃つと黒いもやもやが飛ぶ感じで面白いです。

しかしヘッポコφとGTでS2って大丈夫かなー?
とか話してたんですが、まーお互いカンストともなると危なげないですね(ドラドラコースだったってのもありますが)。
前にネタで私がGTやった時は「GTよわ!」とか思ったんですが、それはまぁ、パレットが育ってなかったからで・・・(職レベルも5とかだったし)。
ちゃんとクロスとか育ってるGTは強ぉございました。
でも途中で面倒になったのか、殴ってらっしゃる姿をお見かけしましたが(笑)


さて今週からGBRが始まりますね。
モトゥブミッションにあまり行かないので、ミッション名を見ても何がなにやらって感じですが・・・。
S3くるね! どんなひどいことになってるんだろ! とかゆってたんですが、「でも普通に敵が150とかになるだけなんじゃ?」とセレスに冷静にツッコミ受けました。
そういや、もつぶの敵って元々レベル低めだしねぇ。
となると、さほど目新しいものも増えないのかなぁ?

さすがに次の配信では、「多数のニセ武器の追加」ではなく、ちゃんとした武器を追加してほしいものですよねぇ。

急な呼び出しに応じてくれてありがとん!
一番大変なのが頭数揃える事なPSUで、本当に
ありがたいです
おかげさまで臭そうなメランたんにも会えました
そんぼりドロップは、はなから期待してないと
それほどダメージもないですね

木曜から始まるGBRの6人PT必須とか、ある意味
Sクリア不可能だろwww

>ナヨステリ・・・・ナスヨテリ?
全く同じとこで引っかかってて吹いた
とりあえず元ネタは那須与一だと思われます
これで貴方も気分爽快!

2008.10.07 08:39 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

こんにちは~。
レアミで一緒になった黒ロボ子の中の人です(^▽^)
ブログチェックしますね!と言っておきながら、
実は以前より何度か拝見させて頂いてました~。

私の中でぴねさんは・・・
☆レアの引きが良い人
☆zoomeスキル動画の人
☆デ・コルテの人
というイメージだったりします。

マネしてデ・コルテ量産したら危うく破産しそうになったのは内緒!

また一緒に周る機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

2008.10.07 20:25 URL | はる #SR/jUjx. [ 編集 ]

◎ぶんたん
レアミ出てもスイッチ踏めないと切ないもんね! いやま、踏んでも切ない結果なのは目に見えてますけどもーっ
うちらはもうスイッチ押そうとももはや思いませんよ・・・。
またいつでも呼んでくだされ☆

っていうか、GBRで6人必須ってどういうこと!??? 鎖国への嫌がらせ!?? Sクリアできなくていい、報酬もいらないから、GBRポイントだけください!(あと、レアアイテムも)

弓はそういえばあとから「ナスナスゆってたな」と思い出しました。
ジシャガラをシシガシラとか、結構色々いい加減に記憶している私です。

◎はるさん
こんぬつわー! おお、ロボ子さんがはるさんでしたか、いつぞやはモンハンで遊んでいただいたような違ったような・・・(相変わらず記憶曖昧)
レアの引きがいいかはともかく、スキル動画・・・! そういうイメージを持っていただけて嬉しいような照れくさいような。そういえば最近はスキル上げもしてないと気付きました。でも後上げてないのって面倒なのか、何かを失うものとかしか・・・。
デ・コルテは・・・おいらも何度泣いたことか・・・大丈夫!いざとなったらメルトンさんがくれますよ!(コンブだけど)
こっちこそ、また遊んでやってくださいませー!

コメントありがとうございましたー!

2008.10.08 09:36 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/613-e80d7861

| ホーム |
