とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モカさんのFセットが億と聞いてワロタ。
いや、検索してみて一つも引っかからなかったので、あんまり出ないのかなぁ、とは思ってたんですが・・・・。

あれだね、それより普通に節子さんが欲しかったとか思ってるあたり、全然価値がわかってないわけですから豚に真珠状態ですよね。もったいない話です。



どうでもいいけど
080929_02_01.jpg
(C) SEGA
何気なく倉庫を見たら、オキクがこんなに入ってた。

NPC店で売ってるもの、なんでこんなにためてんだろ、私・・・・。


ぴねです。


080929_02_02.jpg
(C) SEGA
β+とかα+とかやってるわけですが、ドロップ率が通常なので、さほどガツガツもぐろうとか、そういう感覚もあんまりないですね。
落ちてもニセばっかだし。


080929_02_03.jpg
(C) SEGA
コグさんが鎧を落としてくれるわけですが、正直ムグンリュクのほうが・・・。
Sでいいもの落としてた人って、なんでS2だとつまんなくなっちゃうんですかねー?


そーいや、サンクスのイベントでお金が地味にたまったので、たまたま安く出ていたメラン・フィストを買ってしまいました。
素材狙いで周回しようとしたけど、一周で面倒になったので、もういいや、買ってしまえーみたいな。
鎖国ではお金がたまっても使い道ないしねーっ



で、装備してみたんだけど





080929_02_05.jpg
(C) SEGA

わー、すごく臭そう。
そしてでかい!


試しにうちらの中では一番大きいユンミちゃんに装備してもらったら
080929_02_06.jpg
(C) SEGA
やっぱでけー!



080929_02_07.jpg
(C) SEGA
そしてやはりすごいニオイです。

なんで緑色の効果にしたのかなー
緑でこういう効果だとシムを思い出すんだよね。

シム人って、不潔になるとさ



080929_02_08.jpeg

こー、体から緑の煙が発生して周囲の人が



080929_02_09.jpeg

「こいつ、くっさ!」

となるんですよね。



これはあれか、シムズ2のリスペクトか。



080929_02_11.jpg
(C) SEGA
まー、臭い話はおいといて、久しぶりにぴねでお部屋に入ったら


080929_02_12.jpg
(C) SEGA
ゼヌたんからミクナスが届いていました。
そいえば、以前にゼヌたんに似合う色のミクナスを渡したので、ぴねが似合う色が出たらちょうだいねーってゆってたんだった。


080929_02_13.jpg
(C) SEGA
この色が入ってました。
ピンクい色はちみこい子が似合ってかわゆいね!


080929_02_14.jpg
(C) SEGA
んで、そういや素材が集まってたんだなーと思い出して


080929_02_15.jpg
(C) SEGA
ついでなので足りない素材(主にクチマネ)は買い足して、一気に交換してきました。
一番欲しい色は出なかったんだけど、一応一つもカブらずもらえたので良かったです。
おにゃのこがメインだったら、色々お着替えして遊べるのにねぇ。
男メインだとそれが出来ないから、ちょっとつまんないね。

いやまぁ、男も脱げばお着替えの幅も広がるんでしょうが。


おにゃのこ服と言えば、今アツいのは儀礼服。
サンクスでタグが出ましたので、折角だから狙っておきたいところ。
でもやっぱイッグクラウンがなかなかねぇ。
追走戦が一番狙い目なんですが、鎖国なゆえになかなか三人集まらず・・・。

でも先日珍しく三人集まったので、ためしにいってみました。



080929_02_16.jpg
(C) SEGA
でたー。
当たりマップさえ引けば、ピンクの鳥は出てくれるんですよね。
ただ、一匹しか出ないので、なかなか目的のものを手に入れるのが難しいわけで・・・・



080929_02_17.jpg
(C) SEGA
お?



080929_02_18.jpg
(C) SEGA
でたああああ!!

なんと一周目で出てしまいました。
しかもうちにまわってきた!
モカさんが出た後だったので、この時のおいらにはなんか憑いてたのかもしれません。



080929_02_19.jpg
(C) SEGA
おー、初めてみたよ。


でも、この時点で私はタグはあるもののライアさんのポートレートを持っていなかったので


080929_02_20.jpg
(C) SEGA
ゼヌたんにタグとイッグを譲って、まずはゼヌたん用の儀礼服をとってきてもらうことにしました。
タグはもう一個あるし、仲間内全員分集めようね! という話になってるので、別にうちが一番である必要もないかなと思いますし。

レン「かっこいい色もらってくればいいよ」
ゼヌ「でもランダムでしょ?」
レン「あ、そうなの? じゃあいい色が出るといいねー」
ゼヌ「うん! いってきます!」

と、張り切って入っていったゼヌたん。
すると、メッセにメッセージが。

中の人「すみませんwwwうそつきましたwww選べたwwww」

えーっ!

いやまぁ、選べたら好きな色を選べばいいじゃんって話なんですが、儀礼服って意外とどの色も素敵なんですよねー。
とりあえず迷ったら赤! という決まりが仲間内ではあるんですが、赤も二種類ぐらいあるし。しかもどっちもイイ!
あー、決められない!


というわけで、無難なぴね用のピンクをまずもらうことにしました。

ぴねにはとりあえずピンク! も仲間内の決まりなので。

ゼヌ「でもとりあえず着させてねw」
レン「もちろんですw」


つーわけで、仲間内での初の儀礼服の着用です。
今まで着ている人はチラホラ見かけたんですけど、他人様をジロジロ見るわけにもいきませんしね。
これで思う存分遠慮なくジロジロできるってもんです!


080929_02_21.jpg
(C) SEGA
しかし今、ゼヌたんの部屋はこんな状態なので



080929_02_22.jpg
(C) SEGA

すごく・・・・保護色です・・・・・

守護都市の機服屋って名前なぐらいだから、交換所にドレッシングルームあっていいのにねぇ。



080929_02_23.jpg
(C) SEGA
いやー、でもやっぱいいね!


080929_02_24.jpg
(C) SEGA
作りも丁寧でカッコイイです。
他の色も是非見たい!


080929_02_26.jpg
(C) SEGA
ぴねも着てみた。
やっぱちまこい子にピンクは似合う。
自分で撮影すると下から目線になるので、鼻がダンゴになるのが悩み(まぁ、もともともっさり顔だけど)。


080929_02_25.jpg
(C) SEGA
説明はこんなかんじで。

思った以上に儀礼服っていい感じでしたー
次は是非ハウザーさんの服が見てみたい! ハウザーさんケチですけどね!

おー!儀礼服…!

つ、次は是非黒をいただくといいよ…!(着させてもらうき満々)


パソとリビングが別部屋なので、なかなかぷすれない俺様です。

2008.10.01 11:36 URL | せしー? #- [ 編集 ]

セシにはやっぱ黒が似合うおねー
みんなでヅカっぽく勢ぞろいしようZE!

もちろんリビングにパソコン置いてますが何か?

2008.10.02 09:43 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/612-a5112763

| ホーム |
