とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また写真データを家に忘れてきちゃったYO!
仕方ないので、今日は写真なしでお送りいたしたいと思います。


つーわけで、サンクスフェスタもあっさり終わりで、昨日からは何かよくわかんない期間限定ミッションが始まりましたね。
始める前は「どんなだっけ???」みたいな感じでしたが、実際中に入ってみると「あーあ、こういうのあったネ!」と、じんわり思い出しました。
なんか一周年フェスタの時のイベントミッションの作りなおしなんですね。
大して変ってなかったけど。


っていうか、パートナーキャラ不可って何の嫌がらせ。


思わず「ギャーッ!」って悲鳴を上げたら、ユンミちゃんが助けに来てくれたので、二人でS2にチャレンジしてみました。
ディスクを集めるおなじみの形式で、途中で2方向に分かれて、どっちかにしかいけない仕組みなんですよね、確か。ディスクを取るだかエリアを進むだかすれば経験値倍率が上がって、あとはボス2連戦と。んで、たまーにレアルートも出ちゃうよみたいな。

S2でも二人で行くと楽ですね。でもうちらは経験値倍率よりもアイテムドロップ倍率が上がって欲しいわけだが・・・。

一応、αとβの一ヶ所づつをめぐりましたけど、これってアイテムは出なかったかなぁ・・・。


ああ、いや、一個でたね。

グリナビートなんとかいう人から、グッダ・イガックの本物(名前忘れた)が落ちましたね。
写真撮ったんだけど、アップできなくて残念だなー

けどまぁ、外見はグッダ・デンゲキと全く同じなんで問題ないと思いますが。

もちろんSランク武器でございます。
感電がついてるってことで、雷固定なのかなー。
高属性出るといいよね。

あと、懐かしのジャッゴたんとかも出てきたりして、ほどほど楽しめたようなそうでもないような。
写真見ながらだと何があったか思い出せそうなんですが、ないのでこんなもんで。

そういや、ココさんがジェルミナスガックを作ったという記事を読みまして、「あ、ニセでも結構いけるんじゃん?(性能的な意味で)」と、嫌なヤル気が出ております。
でももちろん素材がないので、とりあえずあるだけのS銃基板をぶっこんできましたよ!
ぱるおるながもったいないなーとかいう思いがチラッと脳裏をかすめましたがキニシナイ!


結果はおうちに帰ったらわかるわけですが・・・・さ~て、何個オキクができてるかな!?

楽しみですネ☆




今日は獣女子がまさかの超ですね!
しかしまだぴねったは111才なので、S2ソロなんてとてもとても。。。。
でもアイテム的にはS行ってもあんま面白くないんですよねぇ。
つーわけで、誰か来るまでは「最果ての実験基地」でメラン・フィスト狙いでもしとこうかなーと思ったり、面倒だったり。

そんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/609-f78e779d

| ホーム |
