とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーっ


急にやりたくなって、カートにぶっこんでしまいました。


eb!コレ エビコレ+ キミキス


Amazon.co.jpで見る by Azmix

続編(?)が出ると発表されたってのに、激しく今更なんですが・・・。
正直どんな感じなのか全然知らないんですけど、トゥルーラブストーリーが好きだったんで、多分ツボにハマると信じてる・・・っ!

久しぶりにおにゃのこをデレさせてやんぜっ!!




さて。




昨日、ミラが出たことはご報告しましたが、イベントもとうとう最終日。
一応ガルド狙いで周回してみて、出なければセシかセレスか、その辺りにテロろうかなぁと思っていたんですけど









080925_01.jpg
(C) SEGA




出ちゃった。


えーっ!


まさかと思ってたんですが、ちょうどこっちでガルド出たと同時にセシリオからメールが来て、「2個目のガルドゲットした!」と書いてあったので、出やすくなってたのかなぁ。
ちなみにおみくじで中運でした。

ミラももしかしたら出やすいのかも・・・・!
と、思って行ってみたんですが、残念ながらピンクの人は出てくれませんでした(時間なくて一周しか出来なかったし)。



080925_02.jpg
(C) SEGA
まぁ、折角ですので


080925_03.jpg
(C) SEGA
PAFスキルと


080925_04.jpg
(C) SEGA
必要素材を握り締めて(カウダは10個あればOKですが)


080925_05.jpg
(C) SEGA
まずはツイングリップをゲット


080925_06.jpg
(C) SEGA



080925_07.jpg
(C) SEGA
ガルド・ミラをてにいれた!


080925_08.jpg
(C) SEGA
さすがに強いですね!
今までSツインハンドガンを手に入れても、強化☆9とさほど差がなかったので使わなかったんですけど、これなら使ってもいいなって気になりますね。


080925_09.jpg
(C) SEGA
折角なので、転職して装備してみました。


080925_10.jpg
(C) SEGA
両側の羽みたいなパーツがガルミラの特徴かな。

PSOん時は「ゲットするなんて無理無理!」ってアイテムだったのになぁ。

ただ、これを装備出来るのはファイガンナーかフォルテガンナーかガンマスターでしたっけ?
どれも自分のメイン職じゃないところが・・・。

つか、どっちかってーと(セレスもゆってたが)ガルド単体の方が使ったかもな・・・・・・・
っていうか、それ以前にアルブ・ボアのが好きなので(うるさいけど)結局使わない予感も・・・・
(多少弱くてもお気に入りの武器を使う主義)


とまぁ、少々微妙感を感じながらも、ひとまず満足です!


えーっと、今日からなんか別のミッション配信でしたっけ?
イベントじゃないからドロップ率は通常なのかな(よくわからない)。
まぁ、とりあえず覗いてみますか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/608-0a80ed09

| ホーム |
