とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うわーん、眠いよおおう!


ぴねです。


パパんとこで合成が成功して怒ってるけどなんで?
と、鎖国ならではの疑問を一瞬抱いたんですけど、ああそうか、上位素材を作っていたのですね。


080924_01.jpg
(C) SEGA
というわけで、うちもパウラル作りにチャレンジしていました。S杖基板がいくつかあるし、素材も余ってるし。
E1の方に材料を移して合成すればもっと確実かもですが、なんか面倒なので。

パウラルを作ってどうするかと言えば、なんかほれ、コウマヅリ? なんかそんな名前の人がニセS杖基板落すじゃないですか。ニセだからオルクを入れる必要はないし、パウラルさえ揃えばまだ作れそうかなぁと。


でまぁ、成功率53パーセント。
普段なら失敗確実の合成率ですけど




080924_02.jpg
(C) SEGA
うんまぁ、予想通り普通に成功するわけで。


080924_03.jpg
(C) SEGA

080924_04.jpg
(C) SEGA
2連続オキクの末


080924_05.jpg
(C) SEGA
ようやく一個ゲット


080924_06.jpg
(C) SEGA
こっちの素材が出来てみたり


結局9本作って4つが失敗、5つは合成成功してしました。
9本のうちの2つはデルピーで、星が多い分成功率が高いもんだから、普通に出来ちゃったんですよねぇ。ねらい目は☆少なめのS杖でしょうか。
杖基板もっとあると思ってたんですけど、いらないと思って売ったりすてたりしたらしくて、結局パウラルは一個だけしかゲットできないままに基板切れで終了。
あと一個なんだけどねぇ。ドリー基板とかアホほど出てたやつ、残しておけばよかったですのう・・・。
まぁ、またそのうち、気がむいたらやりますか。


さて、昨日は仕事だったんですがお昼過ぎには帰って来れたので、遊んじゃるぜー! と張り切ってオンしたんですが、誰もおらず。
仕方ないので、一人でもそもそ遊んでいたわけですが





080924_07.jpg
(C) SEGA
おお!?



080924_08.jpg
(C) SEGA
え。



080924_09.jpg
(C) SEGA


なああああああああ!??



いやだから、ソロの時に落ちるなと何度・・・・・!!!

いやまぁ、自分が元々欲しいものだったら、ソロで落ちるのは万々歳かも知れませんけど、さほど狙ってたわけでもないものがポロリで、しかもちょっと前にガルドも目にしていたわけで、そうなるとここはほれあれだ


どうせならガルミラとかいう余計な物欲が出てくるじゃないか。


空気を読む流れから行けばセレスんとこにテロるところでしょうけど、とりあえずガルド狙いで頑張ってみるか、他にやることないし。
あ、でも今日でミッション終わりだっけ?
無理か、色々。



080924_11.jpg
(C) SEGA
で、ミラですが。
これは女子しか装備できないので



080924_13.jpg
(C) SEGA
ATのまま放置のノリに装備させてみました。


080924_14.jpg
(C) SEGA
まぁ、ガルドと外観は同じなんですけどね。
音はガルドと同じく、ヴァリスタと同じPSO音です。



080924_15.jpg
(C) SEGA
遅い時間も一人だったので、もそもそ周回。ラス箱でデコルテ基板がぽろぽろ。
全然でなくて買ったりしてたのに、合成成功した途端に二枚も出るとか嫌がらせでしょうか(まぁ、買っても安いけど)。



080924_16.jpg
(C) SEGA
あと、ブッティが珍しく出てました。
ソロん時じゃなく、誰がいる時なら「おー」とかそれなりに盛り上がれるのに空気嫁と。


しかし、その後のボス戦がひどかった。
電脳おかんで雷死亡1回、腕に押しつぶされて死亡が3回、そしてDFでなぜか一回死んで人形がなくなって、ここでミッション失敗、終了とか泣ける! と冷や汗かいたっちゅー。
しかもこういう時に限ってDFが近づいてこないしねぇ・・・あー、ハラハラした!

でも苦労(?)のかいあって



080924_17.jpg
(C) SEGA
ちょっと珍しいものが。


080924_18.jpg
(C) SEGA
持久が一杯あがるみたい。


080924_19.jpg
(C) SEGA
あと、これも出てました。


080924_20.jpg
(C) SEGA
クバラが入るんですねぇ。
ニセなら作れるかも・・・? ・・・・ゴクリ

たまーに、こうやっていいものがボロボロ出る大波が来るときがあるんですよねぇ。
まぁ、その後必ずと言っていいほど来る氷河期が大変切ないんですが・・・って、いつも切ないから同じかなっ!



ところで、ミラに興味がなかったくせに、なぜあっちを周回してたかと言えば、セラフィ基板がほしかったからで(出なかったけど)


080924_21.jpg
(C) SEGA
何しろセラフィ合成も


080924_22.jpg
(C) SEGA
連敗中ですので・・・・。



あ、ちなみにアルマスもオキクになったそうな・・・
まー、世の中、そんなもんですおね(ノ▽`)

また大波がくればいい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/607-8b281e2a

| ホーム |
