とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080922_01.jpg
(C) SEGA
ようやくナノポリマーがたまったので、デ・コルテ合成に再びチャレンジ!

果たしてその結末は・・・・!


ぴねです。


080922_02.jpg
(C) SEGA
ブロマイドがやたら出るのでうざいなーと思うわけですが、ロッドにして売ると4万円になるんですね。
いっそ交換してきておこずかいにするのも一つの手かも。
飴ぐらいしか買えないかもですが。


最近、おみくじで光っても天然で光っても、どーもドロップがいまひとつ。
ブッティもムグンブルガも全然見ないしなぁ~。
というわけで、-3-な顔文字乱発なおいら。
いつもセレスには「タコがw」と笑われとるわけですが、あまりのショボさにタコにもなろうもんですよ。
ラス箱もいまいちで「またタコ部屋か~」なんてセリフが出る始末(-3-←出しすぎ)。

だもんで、「素敵な部屋にな~れ☆」と願いを込めて部屋名をつけると、いつもにも増してしょっぱいアイテムドロップの数々。

セレス「言うと逆になるんだよ 天邪鬼だからw」

そういやおかんとのバトルが始まる前に「無敵禁止!」と叫んだら、いきなり無敵から始まりましたしね・・・。

レン「いっそタコ部屋希望と書くべきでしたか・・・」

悔しいので「いっそタコ部屋に」みたいな部屋名に変更してみた。


したら




080922_03.jpg
(C) SEGA
乱戦の中、いきなり声を上げるセレス


080922_04.jpg
(C) SEGA
コルトバにもまれながらうめくおいら



080922_05.jpg
(C) SEGA
ガルドきたあああ


080922_06.jpg
(C) SEGA
思わず叫ぶ


080922_07.jpg
(C) SEGA
てっきりゴルドルバさん、おうちに忘れて来たんじゃないかと思っていたんですけど、持ってたんですねぇ。


080922_08.jpg
(C) SEGA
遺跡で発見された銃が、ゴルドルバさんの皮に挟まっていたみたいです。

しかもなんかうちにまわってきたああ



080922_09.jpg
(C) SEGA
うっかり忘れてましたが、今装備出来るんでしたね、というわけでしてみた。



080922_10.jpg
(C) SEGA
場所が悪くて上手く撮れませんでしたがまぁいいや。

以前、セシがゲットしたのをセレスが代わりに装備して見せてもらったんですけど、やっぱ自分の目の前で落ちて自分で持つとなるとまたテンションが違いますね。


しかし、ガルドをゲットすると、自動的にミラも探さなければいけない宿命を負うことになるわけで・・・。



とりあえずセレスにその宿命を負ってもらうことに・・・。


よろしく、とガルドをそっと手渡すと
080922_11.jpg
(C) SEGA
めちゃ怪訝な顔された(当たり前)。

うちはガルド探してたわけじゃないし、自分のために周回するより、「誰かが探してたな、じゃあ探してみるか」みたいなほうが気楽でいいおね。



もちろん自分が欲しいものであれば目の色変わりますがなにか?


セレス「でもガルミラよりもガルド単体の方がいいんだよね。もう一本探さないとw」
レン「おー、じゃあもう一周!」

と、張り切ってみれば


080922_12.jpg
(C) SEGA
いやだから、空気を読めと何度・・・



080922_13.jpg
(C) SEGA
でも、その後のボス箱からは


080922_15.jpg
(C) SEGA
こんなんでてました。


080922_14.jpg
(C) SEGA
へー。←また反応薄い。

セレス「合成するの大変らしいけどね」
レン「変な素材いるの?」
セレス「いや、鎧だから確率低いしさ。パパも失敗してたし
レン「あー、あれね!」←嫌な覚え方。


成功率考えれば四千万とかで売るほうがいいのかもですけど、ぶっちゃけ鎖国なうちらが大金もらってもあまり意味がないので、合成する方向で話がまとまりました(するのは基板ゲットしたセレスだけど)
うっかり成功するといいねー!




080922_16.jpg
(C) SEGA
さて、デ・コルテ合成の結果ですが・・・





080922_17.jpg
(C) SEGA

っしゃ、きたあああ!!





/orzでオチつけるの狙ってたので、ちょっと残念な気持ちがあるのは秘密です。

そういう覚え方はホントどうかと以下略。

そしてねんがんのデコルテおめっとー。
本当に40%代作りやがって……! よこせ!(えー)

2008.09.22 12:52 URL | 廻風 #/3WEEAIQ [ 編集 ]

だって一番覚えやす(略
むしろ何連続失敗するか挑みたかったのに空気嫁と(え)

よこせ? なにゆってんですか、パパには30パーセント以上かける3の鎧があるじゃないお! 全部あわせればうちのに勝てるじゃない!(そういう問題でもない)
でも10パーセントでも46パーセントでも結局氷で死ぬのでどっちでもいい気がしてきた今日この頃ですよ・・・

2008.09.23 06:54 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/605-d0e4fa43

| ホーム |
