とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式で25日のミッション配信情報が出ましたね。

あれ? まだやるんだ?
てっきり25日でイベントは終わりだと思ってましたが。
(期間限定ミッションってだけで、イベントではないのか? なんなのか???)

へー。

っていうか、まだ一度もホループさんに話を聞きにいってないと今気付いたよ。
今夜ぐらい行ってみるかなー、気がむいたら。

ここ数日は忙しかったり口内炎が痛かったり早く寝てしまったりでオンしませんでした。
デ・コルテ基板がゲットできたので、合成に再チャレンジしようと思いつつ結局やってないしなー。
周回まではしなくても、とりあえずオンする、みたいなのが日課だったのにねぇ。
まぁ、こういう時期もありますね、忙しくて眠いとオンするの億劫になるし。
せめて光れば、じゃー折角だし行ってみるかな、とかなるんですが、さすがに今月はもう光らないでしょうなぁ。

25日の配信で、「光ってなくてもいっちゃいます!」ってぐらい、すごいアイテムが出ればいいねー。
とか、仕事しつつ思ってみたり。

23日もISOのマネージメントレビューで出勤っすよ。
だるいなー。

そんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/604-286419a5

| ホーム |
