とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
口内炎のこともあって、昨日はオンする気が全然なかったんですけど、「たすけて、レアミひいちゃった!」というハルたんのヘルプコールを受けて


080918_01.jpg
(C) SEGA
レアミ、お呼ばれしてきましたよ。
夢は大きくレッド/ナイト!

経験値はすでにもらえない体なので、せめて職だけでもご馳走になろうとFMになってみました。
しかし、武器も変えないとなーと、倉庫の中を探してみたら、槍しか持てるものがなかったよ・・・。
倉庫が一杯で、斧とかダブセは他の倉庫に移したからなぁ。

まぁ、槍一本とマジャがあれば、適当でもなんとかなりますけどね、Sだし。
最初、ドゥース・ロバットを使っていた時には「FMで攻撃速度が速いっていっても、さほど変らないなぁ?」なんて思っていたんですけど、マジャ使うとその速さが実感できますね! 早すぎ! JAむずい!
ロバットはそういえば元々遅いPAでしたしねぇ。ソードのPAとか使うと楽しそう。

でまぁ、結果としてはレッドナイトは出ず。でも職ポイント、美味しくいただきました。
ごちそうさま!

FMやるのも面白そうだなぁとは思いましたが、なんせ銃が使えないのはなぁ。
ユンミちゃんも叫んでたけど、今回のミッションだと進めない場所もあるしねぇ・・・。
そういう制約があるのはパーティーでは面白いけど、ソロだとうざったいですよな。



080918_02.jpg
(C) SEGA
時間があったのでハルたんとイベントミッションを一周したところ、ボス箱から



080918_03.jpg
(C) SEGA
ルミラス/ヒットチャージが出ました。
PP消費は多くなるけど、命中が上がるという獣なハルたんにとっては嬉しいアイテム。
ちょうどハルたんに行ったので、良かったね~なんて言ってたら



080918_04.jpg
(C) SEGA
これをおさがりでいただきました。



080918_05.jpg
(C) SEGA
オルパ/ヒットチャージ。
同じくPP消費が増えて命中が上がるユニットで、ルミラスよりランクが一つ下のもの。
今はATでカーズを使っているのでつけないと思うんですが、WTに戻って命中が切ないような気分になったら使ってみようと思いますよ。


そういや、PS「0」

んー、まぁ、一応買うんだろうなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/603-adecac78

| ホーム |
