とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は激眠で一周半ぐらいしか出来ませんでした。
旦那が帰って来たので、久しぶりにちゃんとした晩御飯を作って食べたから、血が全部胃に行っちゃったんだね・・・・。

いや、眠くてもいいんです。何か出れば目が覚めるし。
でもナンもでないし。

いや、ナンも出ないってのはうそなんですが。一応グランドクロス基板とか、そういう御馴染みのS武器の基板は出てましたし。
でもなんかこー、心躍るような、面白そうなものが出ないんですよねぇ。

例えばほら、キリーク・ソウルとかさっ・・・!(死ぬ気満々)

買ってまでは試す気はないんですけど、うっかり出たら使ってみたいねーと話してたりするわけで。


面白いは正義!(えー)

でもさすがにδも飽きてきたので、今夜は久しぶりにγとかやってみようかなー。
攻略法すっかり忘れてるけどーっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/600-24ea1f50

| ホーム |
