とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080911_01.jpg
(C) SEGA
デ・コルテ連敗中のぴねですおはようございます。

まー、特に書くネタもないんすけど。


早い時間にオンすると自然とソロることが多いわけですが


080911_02.jpg
(C) SEGA
こういう時に限って出なくていいやつが出るわけで


080911_03.jpg
(C) SEGA
無駄に人形を消費させられた上に


080911_04.jpg
(C) SEGA
うーん、超いらん。

ジゴさんもこれぐらい出ればいいのにねぇ。


ATでソロってると道中はともかく、おかんの押し戻しを座って避けようとした時に雷食らって立ち上がってしまい、そのままヘタに回避しちゃって回復できずに死亡ってパターンが多くてストレスたまります。
しかもこれが昨日は同じボスで3回も。

でまぁ、ラス箱の中はお察し、と。


いいかげんにしてお(#^ω^)ビキビキ


そんな感じでふてくされて寝ようかとも思ったんですが、セレスさんが来たので一緒にもう一周いってみました。


080911_05.jpg
(C) SEGA
珍しいものは


080911_06.jpg
(C) SEGA
これぐらい?
なんかライフルらしいですね。
今は装備出来る人が誰もいないわけですが(みんなFMとかfFとか・・・)、そのうち見せてもらえるかな。

しかし昨日は大運だったにも関わらず、道中もラス箱もショボ目でガックリ。
やっぱ超ぐらいでないといいもの落ちないんですかねぇ~

ちょうど日付が変わるぐらいにボスが終わったので、ダラダラチャットしながら光るかどうか待っていたところ・・・・




080911_07.jpg
(C) SEGA

いや、だから平日に光るなと何度・・・!



080911_08.jpg
(C) SEGA
しかもこんなひどい有様。


・・・いやだから・・・・・・・ (#^ω^)ビキビキ


しかも今夜は旦那が帰ってくるから、多分あんまオンできないんだぜっ・・・・!

こんなとこで無駄運使うところがヒューマン男ですかねぇ・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/599-5818d2c0

| ホーム |
