とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにこのマゾい人たち・・・。


ぴねです。


080908_01.jpg
(C) SEGA
誰もいないときゃー、S2でながら周回。離席しまくりでちんたらまわってるんですが、道中はともかくラストのDFがうざったいですね、降りてこなくて。
降りてもすぐ飛んでっちゃうしなー。
ATだと火力不足なので一発で決められなくてめんどくさいです。じりじり。


080908_02.jpg
(C) SEGA
あと、キリーク先生にこういわれると、幻水ファンの自分としては毎回あの青い人を思い出してしまってぬるい笑いが漏れます。
自分で言うなよ、自分で・・・・。


080908_03.jpg
(C) SEGA
それにしてもルゥカー基板でまくりですね。
ちょっと光ってると大体3枚落ちるので困ります。素材と半々ぐらいに落ちる程度にしてくれないと、スヴァソード基板みたくダブつきますよねぇ。
まぁダブセにはさほど興味がないので、素材がたまったら合成してみるかな、程度なんですが。



080908_04.jpg
(C) SEGA
とかやってる間に、普通にカンストしました。
レベルが上がれば上がるほどもらえる経験値が多くなるんじゃないすかね。一周ちょっとで1個上がる感じでしたし。
もうちょっとゆるやかでもいいんじゃね・・・・。



080908_05.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、週末は見慣れない人に会ったり



080908_06.jpg
(C) SEGA
ボス箱から



080908_07.jpg
(C) SEGA
見慣れない素材をゲットしたり。



080908_08.jpg
(C) SEGA
こういう素材は



080908_09.jpg
(C) SEGA
こういうのに使うんですかね?

珍しい基板が落ちても、大抵素材がないのでなかなか現物が見れませんな。
そのうち☆13以上の合成に使う素材が普通にドロップするような、S3ランクとか配信されるんでしょうかねぇ?



080908_10.jpg
(C) SEGA
そんな中



080908_11.jpg
(C) SEGA
ネイ・ソウルでました。いやま、うちには来なかったんですが、来たとしてもネイクロー持ってないんでどうしようもないんですけど。

ネイさんの魂は緑色なんですねー
最初知らなかったから、気付かず外に出ちゃってたかも・・・・!
ってほど出やすい感じでもないから心配ないかな。



080908_12.jpg
(C) SEGA
あと、道中でニセ拾った。
名前が明るくなりそうな感じですよね(それパルック)。

今回もクレアとかニセ武器のドロップが多いですね。
こういうのに限っていい属性ついたりするのがイヤミだなぁ・・・。


080908_13.jpg
(C) SEGA
そういえば紙鎧、デ・コルテの基板が出るんですよね。
「闇でいい属性つけば結構いいみたいよ」と教えてもらったので、合成してみることにしました。
今回、ナノポリマーは結構出ますしね。



080908_14.jpg
(C) SEGA
デ・コルテの説明、なんかこんなこと書いてたんですねぇ~全然見てなかったよ。

で、結果は?



080908_15.jpg
(C) SEGA
ウッ・・・・

まぁ、コンブ着るよりはマシかな・・・・。

これ氷で作ったら、ジャーバさんとかSEED・アーダイトさんの氷がちょっとマシとかなんないかな。無理か。


080908_16.jpg
(C) SEGA
そういやゴ・ヴァーラ・ネイルがまわってきてたので、ぎりぎりあった金1枚でシュバリエ・エッジをもらってきて交換してみました。



080908_17.jpg
(C) SEGA
ゴ・ヴァーラクロー。
今の時期にちょうど良い、光でいただけました。



080908_18.jpg
(C) SEGA
装備してみたよ。
見た目はヴァーラクローと変らないんですねぇ。
強さはかなり違いますけど。

使ってみての感想は・・・・えーっと、とりあえずうるさい?

フカミサキやらシデミサキとかと違って特殊効果がないので通常で使うかは謎ですが(なにしろうるさいし・・・・)、折角fFに戻ったので(写真撮るためにですが)今夜試してみるのもいいかなと思ってみたりどうでもよかったり。

そんな感じで!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/596-911ce28c

| ホーム |
