とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ま、そんなわけで行ってきたわけですよ、昨日。
今回もエントランスがあってそこから3コースに分かれていて、総合エリアがあってボス、という、前回と同じパターンのようなので、Sソロで様子見してみました。


写真がないから隠さないけど、ちょっとネタバレ気味で。



080905_01.jpg
(C) SEGA
その途中で


080905_02.jpg
(C) SEGA
こんなものを拾ってみたり。

ヒューガくんが出たので、もしやとは思っていたんですけどねー。
でもピンク鳥の肉がないわけだが・・・。
イルミナスタグも出ればいいのにな。

あ、ボクがヒヨコなのは気にしない方向で(ピヨピヨ)←足音


Sで一通りめぐってからS2で行ってみたんですけど、予想通りソロじゃきついですねぇ、メギ的に。
特にA-aの「暴走SEED特急」エリアが毎度のことながら・・・・。メギがなけりゃあんな連中っ・・・! ギリッ。
昨日はここで人形を全部使ってしまって、久しぶりに買い足しましたよ。
今回のイベントミッションは全滅すると失敗になってミッション終了になっちゃうから、戻って仕切りなおしとか出来ないしねぇ。
A-b、A-cは楽なので、いいんですけどねー。
BはBで、cエリアでヒューガくんが待ち構えてるし、Cはcエリアでマガっさんがいっぱいくるしで・・・。

どこいってもちぬフラグ!

(でも、その3つ以外はかなり楽ですけど)

WTやATのソロじゃ、いけないこたぁないけど、めんどくさいのう。
久しぶりにfFなるか。


昨日は中運だったので、道中では面白いものも出なかったんですけど、個人的にはメギスフィアがまた取れるのが嬉しいかな。グッダ・プロモトのいい属性が欲しかったので。
あと、ザシャロガンからムグンブルガとか落ちてた(属性は・・・でしたが)。ブッティは今回は残念ながら出ませんでした。



080905_03.jpg
(C) SEGA
Aエリア全部とBとCのaとbだけやったら、ラス箱がそれなりの数になりました。
中だったせいか、A武器とかA鎧が多かったですけど、S基板もちこっと出てたかな(何かは忘れた)。

今回のδはメギがめんどくさいけど、眠りを飛ばしてくる敵がワンサカ出るγよりはハンター系で回りやすい気がします。ボスはマザーとDFなんですけど、HPが低く設定されているので、さほど面倒でもないし。道中やラス箱も、γより夢が多い気がしないでもないので、地味にまわってみようかなー。

そーんな感じかなー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/595-a215ed20

| ホーム |
