とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080830_01.jpg


出勤の土曜日に光るなと何度言えばっ・・・・!

平日の超なら諦めもつくけど、土曜日に光られるのは・・・・くっ・・・くやしいっ!(ギリッ)


というわけで
080830_02.jpg
(C) SEGA
総裁を持ち出して強化に走ってみることにしました(朝の7時前に)。


あれれー? どっかで「アホスw」って聞こえるのは気のせい~?


だってだって、なんだか居ても立ってもいられないこの気持ちラララ~♪(もう自分でもよくわからない)


なんでダルカン杖やねんと言われれば、まぁ、自分は使う予定がないのでどうでもいいんですけど、ほれ、やたら出るじゃないですか、写真が。
んでその写真がこれまた、やたらうちにまわってくるわけで(みんながくれたりして)

レン「ダルカン杖 何個作れんの・・・」
ユンミ「テロったれwww」
セシリオ「あはは」
ユンミ「しかも 無駄にキズモノにしたれ!!」
レン「あははは」
セシリオ「あははは」
ユンミ「キズモノ・ダルガン。
レン「それもよしw」
ユンミ「それとなく 卑猥なような そうでもないような。」
セシリオ「いやだww そんな卑猥w」
レン「wwwwww」
ユンミ「まー キズモノにしたのは レンだけどねー!」
レン「ええええw」
セシリオ「あはは」
ユンミ「なんという。このガッチホモ!」
セシリオ「破廉恥なw」

というネタがあったので総裁をキズモノにすべくチャレンジしてみることにしました。

6、8、9、10グラがそれぞれちょっとだけ残っていたので、じゃあ一個ずつ使って4回叩いてみるかと。


080830_03.jpg
(C) SEGA
つーわけで、勝負!



いっか~い
080830_04.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪



にか~い
080830_05.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪



さんか~い
080830_06.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪



よんか~い
080830_07.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご期待に沿えず大変申し訳ございません。


普通に4強化できてしまいました。
あー、やっぱ6以上使えば、それなりに出来るんですかね、強化。

そこでハッと気が付いた。

貴重なグラ使ってこんなもの強化してる場合じゃないだろう。



080830_09.jpg
(C) SEGA
つーわけで、ヨウメイショップに駆け込んでバジユラさんを強化することに。
これならWTでも使えるし強化してソンないっすしねー。

さて勝負!



いっか~い
080830_10.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪



にか~い
080830_11.jpg
(C) SEGA
チャララ~ン♪



さんか~い
080830_12.jpg
(C) SEGA
アッーーー!


っていうか、こっちがキズモノになってどうすんのーっ!



080830_13.jpg
(C) SEGA
それでも意地で強化し続けた結果。



080830_14.jpg
(C) SEGA
最終的にはこんな感じに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やっぱS強化は甘くなかったか・・・。
というか、結局強化なんて折れるか折れないかなんだよね~って、当たり前か。



080830_08.jpg
(C) SEGA
ひとまずキズモノにならなかったダルカン杖は、「きっと一番似合う」とみなの意見が一致した彼の元へ。
というか、しばらく休むなら部屋を整理しといたほうがいいよー
なんかたくさんダンボール置いてあったゼ(笑)



080830_15.jpg
(C) SEGA
それにしても拾い物鎧で着ないのに限って微妙にいい属性がつくのはなんでなんだぜ・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/592-80f03b04

| ホーム |
