とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや先週末から歯の矯正がはじまったんですよ。
まー、ご飯が食べにくいったら! 固形物を食べる気になれないので、流動食みたいな食べ物ばっか口にしてます。いいダイエットですね。
矯正用の針金が口の中で当たって痛いので、ガムをくっつけてガードしとるんですが、そのせいかお腹がゆるくて困ります。キシリトール入りガムって食べ過ぎると下痢するんだぜ・・・! みんな気をつけて・・・!

矯正金具を入れた時は違和感すごいわ痛いわで、「こんなので2年もすごさないといけないのか・・・」と超鬱でしたが、三日で慣れました。人間てすごい。
いやでもやっぱ、ウザったいもんはウザったいですけどな・・・。


そんなこんなで微妙に鬱なようなそうでもないような、もわもわな毎日を過ごしているぴねですおはようございます。


なんかセガからこんなお知らせが出ていました。


なんで今更無印・・・・?

っていうか、別に無料じゃないじゃんねぇ・・・・。

どうせならイルミナスをダウンロードできるようにすればいいのにー。
意味わかんないお。



080829_01.jpg
(C) SEGA
そんなこんなで、今日も凍ったり眠ったり。


080829_02.jpg
(C) SEGA
こんな風に夢を追うわけですが


080829_03.jpg
(C) SEGA
いつも通り、結果はお察しな感じで。


080829_04.jpg
(C) SEGA
そして150歳。


080829_30.jpg
(C) SEGA
お前は次に「もうカンストw」と言う!


でもまぁ、すでにカンストってツワモノはいくらでもいるし、ボクなんてまだ大人しいほうですよ、ええ。


さて。


ATに転職しまして、S2ソロでいけるかなーと、チャレンジしてみました。
気まぐれに、どれぐらい時間がかかるか試してみようかと思ったんですが、メールしたりお茶を入れたりプリン食べたりテレビ見たりしてたら、A終わった段階で50分とかたってた。
我ながら集中力なさすぎ。


080829_05.jpg
(C) SEGA
でも、そのダラダラソロで・・・・


080829_07.jpg
(C) SEGA
カガジさんからバジユラ基板きたああああ


080829_08.jpg
(C) SEGA
12だからパウラルとかいらないのがいいですね。

それにしてもカガジさん相手にするのに、雷属性が一番安全だとか、バリア張ってる最中に殴った属性で固定されるとか、全然知らなくてすみません・・・・ええはい、鎖国関係なく、私が無知なだけです・・・。


080829_09.jpg
(C) SEGA
そういえばハルたんとボスってた時、デロさんが空中に浮いたまま何もしてこないし動かないバグ?のようなものに見舞われました。攻撃したらダメは入るけど、頭も落ちないし、他の攻撃にも移行しないし、もちろん倒せないしで。
今写真見てみたら、レーダーマップに黄色いエネミーマーカーが出てませんね。関係あんのかな。
ちなみに体の横の弱点を壊して攻撃し続けたら沈みました。なんだったの。
これでもFMだけのパーティーだったらどうしようもないよねぇ~・・・・。


080829_10.jpg
(C) SEGA
そのバグのお詫びに


080829_11.jpg
(C) SEGA
のろいのアイテムをくださいました。


080829_12.jpg
(C) SEGA
相変わらずのアッサリな感想。

今回はうちに回ってきたので、装備してみましたよ。

レン「命中100もさがるんかw」
ハル「それはひどいw 命中さがって なにがあがるの? 攻撃?」
レン「攻撃が360あがる」
ハル「へー」
レン「ま ATならさほど? 命中792だったらWTよか高いもんな・・・」
ハル「792?」
レン「100さがってもね」
ハル「へえ・・・」
レン「そんくらいなら まー どってことないかな WTだと600台だからね」
ハル「うん、まあ ぼくが403なのにくらべたら。。。?」
レン「ぶwwww すくな!w」
ハル「そりゃ PAどころか通常もあたらんてものですよw」
レン「すごいなー、獣FMw」
ハル「S2きたてのころみたいなPA全段0とか また復活ですよwwwここにきてwww」
レン「あははははw」


装備しての感想ですけど、やっぱ360も上がると、体感的にも違いますね。いい感じです。
まぁ命中403の人がS2で生きていけるんだから、WTが装備してもなんとかなんのかんぁ・・・わかんないけど・・・・。


080829_13.jpg
(C) SEGA
まぁ派手なのが落ちたのはこれぐらいで、後はいつも通り爪とか


080829_14.jpg
(C) SEGA
これとか。
氷だと綺麗ですね~使いませんけどもーっ


そういえば、Aの3エリア目のキノコ狩りのエリアって、ちょっと前に出ただけで敵が出てしまいますよね。

昨日も補助かける前にセッシーさんがうっかり前に出てしまい、汚れたラピが飛んできまして。

レン「でたw」
セシリオ「こう うっかり一歩でると(敵が)でてしまう みすばかりしやがりますね ぼかー」
レン「あはは」
セレス「^^」
セシリオ「しょんもり・・・」
レン「しょうがないよ」
セレス「ここ でやすい」
レン「それがうっかりの宿命!(叫)」
セシリオ「!!!」
セレス「なぐさめるのかとおもったらw」
セシリオ「せれすくんがやんわりと なぐさめてんのに レンちゃんてばww」
セレス「とどめをさしてるw」
レン「あはは」
セシリオ「しどいw」
セレス「^^」
レン「うっかりなのは しょうがないんだぜ お互いw」
セシリオ「うっかり一族長老に任命するぜ!」
レン「おー」
セレス「昔からでは・・」
セシリオ「まぁ そうなんだけどw」
セレス「セシリオは元祖うっかり でしょw」
レン「あはは」
セシリオ「はい」
セレス「^^」
レン「じゃあおいらは本家うっかりで・・・」
セシリオ「あはは どっちがふるいか!で あらそわなくてはw」
レン「うん」
セレス「対決?」
レン「微妙な争いをw」
セレス「あはは」

まー、そんな感じで進んでいたら




080829_15.jpg
(C) SEGA
うっかりピンクモヒカンがでた!!!


080829_16.jpg
(C) SEGA
魂とかミラとかをうっかり出すがいい!!


その結果は・・・!?



080829_17.jpg
(C) SEGA



080829_18.jpg
(C) SEGA
ええええーーーっ



080829_19.jpg
(C) SEGA
腹いせに(?)サボテンを拾うセシ。
初のモヒカンでしたけど、残念な結果に。
まぁ、SとかAで出られるより、悔しさはマシ?


この日は一周終わった後、時間は遅かったんですけど、折角3人いるんだからともう一周。
これ終わったら寝ようね~ってボス戦に突入したんですが





080829_20.jpg
(C) SEGA


ちょwwwwww



080829_21.jpg
(C) SEGA
相変わらずのさすがっぷりです、セレスさん。


080829_22.jpg
(C) SEGA
人数揃うことがあまりないからと、寝るのは後回しでレアミに突撃。
午前0時からの男、ユンミちゃんを召還して5億とかモロモロ狙いで行ってきましたよー。
まぁ、ジャッゴたんが出ただけで、他はお察しでしたが・・・。
ここでもなんとかソウル? が出るらしいですね?
何ソウルが出るんかねぇ・・・。

まー、とりあえずみんな、遅くまでお疲れ様でしたーw


080829_23.jpg
(C) SEGA
さて、明けて本日。
仕掛けていたバジユラの合成結果を確認してみました。



080829_24.jpg
(C) SEGA
おおー、成功!
ほんっと成功率91パーセントで、なんでドキドキしなきゃいけないのかと・・・・。



080829_25.jpg
(C) SEGA
説明文はこんな感じ。
ディラガンスレイのリアクターってなんなんだろ?


080829_26.jpg
(C) SEGA
装備してみたよ。
本体は金色でした。
豪華なんだかそうでもないんだか・・・。


080829_27.jpg
(C) SEGA
テクを撃つと・・・この写真じゃ、ちょっと分かりにくいですけど


080829_28.jpg
(C) SEGA
このように杖の頭の部分が光ります。
綺麗だけど、他のS杖に比べると地味ですかね。


080829_29.jpg
(C) SEGA
ひとまず欲しい武器がゲットできたのでよかったです~

あと欲しいのは・・・・うーん・・・なにかあるかなぁ・・・。


それにしても早い時間はハルたんと、遅い時間はセシやセレスと遊ぶので、寝る時間がないお・・・!
明日も仕事だけど、夜オンしちゃうんだろうな~っ!

とりあえず無印でプレーを始めれば、プレー
続けたいと思う人は不都合を感じてすぐに
イルミナスを買うんじゃないかな!
…とでも思ったんじゃないかな?

と、課金しようと思ったらお仕事頼まれて、
課金するタイミングを逸してしまった間の
悪い奴が大胆予想。

2008.08.30 07:23 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

そういう詐欺商法的な要素があるんですね、なるほど納得☆
でもセガさんはそれ自体がすでに不都合な無印で遊ばせて、「なんだこんなつまんないゲーム! ペッ」ってされるとは考えなかったのかなーっ
課金タイミングって逃すと「もういいか」ってなるおねぇ~ぶんたんが「タイミング悪くても課金しちゃる!」ってなるような、そんな奇跡的に楽しいことがグラールで起きますよーに!(ムリス)

2008.08.30 10:20 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]

や、既にセブンイレブンでコード買っちゃってるので、仕事終わったら課金するおwww

2008.08.31 06:54 URL | ぶん #nft/jt/c [ 編集 ]

ぶwwww
お待ちしておりますwwwww
おちごとがんば~☆

2008.08.31 10:58 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/590-67e01056

| ホーム |
