とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日オンはしてるけど特にネタがないので困る。

ぴねです。


イノセンス アブソリュート・エディション (Blu-ray Disc)


Amazon.co.jpで見る by Azmix

PSUとは無関係にこれを購入したんだぜ!
実はイノセンスのDVDは持ってたんですけど、ほれ、ブルーレイだとどんだけ綺麗なのかなぁとかさ、プレイヤー買うと試したくなるじゃないですか!
てか、パナソニックの展示場ですでにこのDVDが流れているのを見て、「ゲロ綺麗!」とはなってたんですけどね。
いやー、ほんときれいっす!
音もかなり違うみたいっすよ。ながら見しかしてないので、まだきっちり体感できてないけど。休みの日にでも、のんびり鑑賞しますわ。
けどまぁ、内容は普通のDVDのものと変化はないわけで・・・当たり前だけど、すでに何度も見たお話だからなぁ。じゃあ買うなよって話ですが、他に特に欲しいDVDがなかったんさ・・・。
とりあえず次は「Final Fantasy VII AC CompleteTrailer」狙いですかな。いつ発売か知らんけど。

PSUの方は、ソロでS2ってみようかなーとオンした時に限ってハルたんが超だったりして二人でぐるっと一周してみたり。
普通にS基板とかは出てますね。本当は「おおー」とか喜ぶところでしょうが、目新しいS武器じゃないからなぁ・・・。
イベント後半のミッションで、ブッティとかシデミサキとか出るようになればいいですねー。
とりあえず今はバジユラ狙いで頑張ってみる所存。

今お仲間がみんなFFとかFMなんで、いっそATにでもなろうかと思う今日この頃。
ATソロってどうなのかなぁー、試してみようかな、とか思いつつ、なんかダリー。
そんな感じです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/589-2c2b1961

| ホーム |
