とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080825_01.jpg
(C) SEGA
久しぶりに経験値が見えたらキモい数字にびっくりなぴねですおはようございます。

週末はガッツリPSU三昧!
とか思っていたんですけど、案外色々用事が出来たりお出かけしたりしていて、さほどは遊べなかった気がします。気のせいな気もしますけど。



080825_02.jpg
(C) SEGA
最近、巫女さんのおみくじの結果が芳しくないです。
中運が多いんだよなぁ~。
なかなか大以上になりませんね。
超になる確率を上げました! とか、昔に告知があったような気がしますが、あれどこいったんだろう・・・。



080825_03.jpg
(C) SEGA
セリフはちょっと変ってましたけど。
報酬期間にA武器を貢いだ効果が出たみたいです。
おみくじ代だけでなく、奉納も大量にしないと態度が変らないとは、なんという強欲さ。
でもまぁ、いい結果が出そうな気がしてつい毎回一万円払ってしまうおいらも、強欲といえば強欲か。



080825_04.jpg
(C) SEGA
イベントミッションは、三箇所ワープで毎回どこに行くのか迷いますね。
まぁ一番夢がありそうなBとCに行くことが多いんですけど。

でも、ピンク鳥は出ないって噂だし、ピンクモヒカンも出るのは桜華でなく最後のエリアだし、夢があるとかないとか関係ないみたいですな。
なーんだ。


080825_05.jpg
(C) SEGA
まぁ、エリアをこなせばこなすほど、ご褒美箱が多くなるのは嬉しいかもです。
でも長いよねぇ。あんま長いと眠いんだよね(特に大攻勢眠い)
今までソロの時はピンク鳥とピンクモヒカンが出ると思ってたのでBとCに行ってたんですけど、出ないんなら今度からAとCにしようかなー。
一箇所だけでもSは取れますけど、それだとご褒美箱の数がちょいと寂しいんですよね。



080825_06.jpg
(C) SEGA
とか、のんびりやってたらレアミでた!?!!

イベントミッションでレアミが出るんですねー! びっくりしたよ!
レアミをひくと、ボスを倒したあとにテロップが出るんですねー。これ分かりやすくていいな!
このテロップはパーティメンバー全員に見えるから、「おおお!」とかって盛り上がれていいですね。

これで遺跡レアミが出ていれば、ほんっと、うおおお、って感じだったんですが、まだな上に土曜日の昼間なんて誰もいないっつーの!

一人で行ってもいいんですけど、なんかそれもなぁ、寂しいしなぁ。



080825_08.jpg
(C) SEGA
つーわけで、後から来たランちゃんと二人でレッツ・レアミ!
中運だったので予想通り、これってものは何も出なかったわけですが



080825_09.jpg
(C) SEGA
ちょっと珍しいもの出てた。



080825_10.jpg
(C) SEGA
経験値が多いせいもあって、順調にレベルが上がるおいら。
結局昨日で153になったもんね。もー、ほんとすぐだろうなぁ~・・・。



080825_11.jpg
(C) SEGA
ところでアッシュくんをパーティーに入れたら、何かいいことがあるんですかね?

レン「あっす入れる?」
ユンミ「ああ、入れるとなにかあんの?」
レン「いれるともれなく、ゴリがまわります。」
ユンミ「・・・・・」

こんな程度?



080825_12.jpg
(C) SEGA
鬼のカタキのようにラス箱からダルカンブロマイドが出ますよね。
ガーディアンズ、どんだけ提督のブロマイドを撒き散らかしているのかと。

それとも捨てられてる・・・・?

かわいそうなので交換してきました。



080825_13.jpg
(C) SEGA
下手に性能がいいから困る。


080825_14.jpg
(C) SEGA
優しく輝いている笑顔はこちら!





080825_15.jpg
(C) SEGA

セシリオさん、そんな本当のことを・・・・。

セレス「本物より男前だな」

提督・・・・(涙)


080825_16.jpg
(C) SEGA
全体図はこんなん。
持ち手が青なのは綺麗なんですけどねぇ・・・。
ちなみにガーディアンズマークはくるくるまわっております。


ぴね「これテク出る時に頭が光れば最高でしたね!」
毛パパ「レグランツで代用」
ぴね「その手があった・・・・!! というか、振った時にしゃべったらどうしようかとドキドキしました。」
毛パパ「そんなんだったらパパをFTにして常用しちゃうぞ。」


それは是非見たい!!

っていうか、ほんとしゃべって光ったらセガさん神でしたが・・・・。

いやーだって、振ると頭(目でも可)が光って、「若返ったようだわ!」とか言うんですよ?

そんなの、最高すぎて鼻血でるお!

ダルカンロッド+では是非・・・ッ 夢を諦めないで!(あきらめとけ)


まー、そんなもんで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/588-089ed165

| ホーム |
