とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆あけの月曜日です!
みなさんお盆休みは楽しくすごされましたかー?
例年の事ながら私は予定も何もなく暇だったので、おうちでオリンピックを見たりゲームしたりマンガを読んだりと、ダラーっと過ごしておりました。


ゲームと言っても、何しろこの時期、お友達はみんな夏祭りに行っておりますのでグラールも閑散としております。だからあまりオンはしておりませんでした。
けどまぁ、一応合成とかはしてたわけですが


080818_01.jpg
(C) SEGA
属性イマイチだったり


080818_02.jpg
(C) SEGA
失敗したり。

どうも後半の合成はスカばかりでございました。
まぁ、合成するものももうありませんが・・・。



080818_03.jpg
(C) SEGA
そんな中、クチマネドールがようやく成功(失敗?)しましたので



080818_04.jpg
(C) SEGA
ミクナスセットを初めてもらってみました。
色はランダムだから、どんな色が来るのかどちどちしますねぇ~


080818_05.jpg
(C) SEGA
で、今回いただいた色はこれ。


080818_06.jpg
(C) SEGA
おー、悪くない色ですおね。
でも自分の欲しい色じゃなかったので、この色を欲しがっていたゼヌたんに譲ることにいたしました。
今度ゼヌたんがミクナスをもらう時に、うちの欲しい色がでたらもらう予定になっております。
どんな色が出るか、楽しみだねー



080818_07.jpg
(C) SEGA
ハウザーさんを殴りに行くのも早々に飽きたので、地味に星屑S周回しておりましたが


080818_08.jpg
(C) SEGA
出るのは鳥ばかり。
超と言ってもイマイチですわねぇ~なんて思ってましたら


080818_09.jpg
(C) SEGA
ソリナイきたああ


080818_10.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、初SPFセットゲットでございます。


080818_11.jpg
(C) SEGA
色は悩んだ末にこれ。


080818_12.jpg
(C) SEGA
こんな感じでございます。
おー。

まぁ、レンちゃんに着せるつもりでとったわけでなく


080818_13.jpg
(C) SEGA
オッサンに着せようと、この色にしたんですけどね。
今度のイベントの時に育てようと思ったりどうでもよかったり。
獣男FFがどれほど強いのか、体感してみたい気もすんですよねぇ。
でも、その「強さ」を体感出来るところに行くまでがめんどくさいのう。


080818_14.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、交換でこれもいただきました。
交換素材でラプチャのいる風景だけがなかったんですけど、殻剥き職人のセレスがプレゼントしてくれました。あんがとー!


080818_15.jpg
(C) SEGA
うん、やっぱこのお部屋だとこの風景がいいね。


080818_16.jpg
(C) SEGA
ところでこのお部屋、上を見るとアホ三兄弟がチラチラと顔を出すんですよね。
勝手に人の部屋に入るなと。


そういえば、強化もやってみました。
S武器は正直、上位グラが全然足りなかったので、どれも3だか4が最大ぐらいかな。
でもS武器は強化しても数字が伸びないから、4程度だとあまり意味がない気も・・・。

A打撃武器は面倒になって6だか7程度で終了。
っていうか、最初に試したソードが折れすぎて心が折れました。
打撃武器は属性がからんでくるから、あんまり強引になれない小心者なのです。

逆にA射撃武器は属性がない分冒険できるので


080818_17.jpg
(C) SEGA

080818_18.jpg
(C) SEGA

080818_19.jpg
(C) SEGA

080818_20.jpg
(C) SEGA

一応リガスは10できました。
ブドゥキ・ボアとハンマテリックも10にしたかったんですけど9止まり。
今はロクサイリ基板が安くなってるので、もうちょい頑張れば出来そうなんですけど、なんか面倒になったので・・・。

まぁ、気が向いたら挑戦してみたいかもしれずどうでもいいかもしれず・・・。

そんな感じの盆休みでした。ハイ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/585-2ed43238

| ホーム |
