とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お伽もよう綾にしき 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ひかわ きょうこ


Amazon.co.jpで見る by Azmix

つーわけで、買ってしまいましたよ、4巻一気に。
うちの母がひかわきょうこのマンガが大好きで、以前一巻だけ読んだことがあったんですけど、最近チラっとアマゾンさんで目にしてついカートに入れてしまいました。
ひかわきょうこのマンガは昔ながらのホンワカラブな感じがしてこそばゆいながらも心地よいです。


あと、これも購入。

ディープグリーン(1) MiChao!KC (KCデラックス)
佐々木 淳子


Amazon.co.jpで見る by Azmix

20年前に発売されたマンガ、「ダークグリーン」の続編にあたる作品。当時のマンガ(旦那のだけど)を捨てられずにまだ持っている自分としては、この続編にはメチャ興味あるんですよねぇ。
当時はSFマンガ全盛で、ワクワクしながら読んだもんですよ・・・。
当時の息苦しいような重い感覚は、今回の続編からはあまり感じられませんが、これはこれで楽しいです。次の巻が楽しみ。

ダークグリーンの続編といえばこれも出てたんですよね、知らなかったんですけど。

リュオン (バーズコミックス スペシャル)
佐々木 淳子


Amazon.co.jpで見る by Azmix

リュオンのその後と、那由他やブレーメン5がらみのサイドストーリー的なお話が載っております。佐々木淳子ファンにはタマらん本かも知れません。ナツカシス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/583-7805b2cd

| ホーム |
