とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日二回目の更新です。
休み明けな上にあさってから盆休みだから気合入らないさ!


ぴねです。


報酬期間なので合成しまくったって話は前回エントリーで書きましたが、それで出来た大量のショボい属性の武器を、奉納しまくってきました。


結果。
080811_01.jpg
(C) SEGA
ミクミコがものすごいことになった。



080811_02.jpg
(C) SEGA
でも今回初めてフォトフレームが出ました。
やったー!


080811_03.jpg
(C) SEGA
でもディスクもものすごいことになってた。
もうこれ以上ここから出るアイテム、増やさないほうがいいよね・・・・。


080811_04.jpg
(C) SEGA
やっとこの色も出ました。
いやまぁ、狙ってたわけじゃないんですけど。
あれだけ武器投げてようやく一個だけ出たから、やはりこの色は出にくいんでしょうねぇ。



080811_05.jpg
(C) SEGA
報酬期間と言っても特に狙うものもなく、ドロップも比較的ショボ目なのでソロが多いんですけど、ピンクデカ鳥の出す、なんだっけ? なんか名前は忘れましたが素材を求めて久しぶりに追走をみんなでやってみました。
礼服をゲットしてセシリオをタカラヅカにするのが目的です。


080811_06.jpg
(C) SEGA
ウザい羽をつけて跳ね回る二人。
だってハンターだもん!
でもほんと、普通に色々と邪魔です。


080811_07.jpg
(C) SEGA
折角だからとマップを選びつつ何度かチャレンジしたら


080811_08.jpg
(C) SEGA
ようやく出てくれました。
おおー。
まぁ、落さなかったんですけど・・・・。

ここの他に珍鳥でも出ますけど、マップ選びはこっちの方がしやすいかなぁ?
でも追走の場合は3人必要ですけどね。


080811_09.jpg
(C) SEGA
PSPのイーサンとヒューガがガチホモっぽい、という話題が出て、なぜかパーティメンバーに二人を加えることに。
そして二人にはさまれるユンミちゃん。


080811_10.jpg
(C) SEGA
絵になる三人?


080811_11.jpg
(C) SEGA
抱き合う二人。
実は真ん中にレンちゃんが挟まれているんですが、小さくて見えませんって悪かったな!

まー、収穫はイマサンところじゃない感じでしたが、みんなでワイワイ言いながら遊ぶのは楽しいです。
早くイベント始まらないかなー。


080811_12.jpg
(C) SEGA
ところでヴィヴィアンやってたらこんなの出たんですけど、これって何かに使うんでしたっけ・・・??

みんなと遊んだのはこれぐらいで、あとは主にソロでヴィヴィとかストミとか。
続きにそんな話なんかを軽く。


080811_13.jpg
(C) SEGA
いやー、それにしても俺、ちっこいな!

てなわけで、止まっていたストミをダーッとやってしまいました。
さすがに150にもなるとあまり苦労もしないので、軽く遊ぶにはいいですな、ストミ。
まー、イベントを全て飛ばせないのが面倒ではありますが・・・。
ヴィヴィみたいに見たことのあるイベントは飛ばしてくれていいじゃんねぇ。


080811_14.jpg
(C) SEGA
どうでもいいが、クランプくんって使えないやつですよね。
顔がいいだけか?


080811_15.jpg
(C) SEGA
マヤ姉さんは相変わらず胸がおっきいですね。


080811_16.jpg
(C) SEGA
そして毎度ルミアはウザイです。
これだけ空気が読めない子も珍しいですよね。
ストミが進んだら少しはマシになるかと思ったんですけど、全然成長しないのでビックリです。ルミアの思いやりのかけらもない発言に毎度閉口しますよ。
もう俺はお前を連れて行きたくないよ・・・。
あと、ネーヴ先生はなんで毎度こう・・・・あの人実はものすごく無能なんじゃないかね・・・。



080811_17.jpg
(C) SEGA
ガーディアンズの中ではヒューガさんはまだまともな方なのかも知れません。


080811_18.jpg
(C) SEGA
ライアさんも苦労しますね。


080811_19.jpg
(C) SEGA
ところでキノコ集めミッション、楽しいですよね。
結構好きかも。


080811_20.jpg
(C) SEGA
3をやってるとエピ1のお話がどんなだったか気になるわけですが、今更旧式のシステムでミッションすんの面倒だしなぁ・・・オン上で、本部から受諾できるようにしてくんないかな。


080811_21.jpg
(C) SEGA
ところでストミのお楽しみと言えば、自分のキャラが普段自分が見れない角度で見れることですよね。


080811_22.jpg
(C) SEGA
やっべ~レンちゃん可愛い~!
とか、一人で萌え萌えしててすみません。


080811_23.jpg
(C) SEGA
んでまぁ、服が欲しいのでハウザーさんのところに通ってるわけですが、ケチですね!
フォトンチャージコスモばかりくれるのは何故だろうか・・・。
うっかりピジェリ落ちないかな。


礼服やハウザー服がなかなかもらえそうにないので、せめてラピきぐるみぐらいはもらいたいなと思うわけですが、今回のネックは「ラッピーの化石」ですよね。
必要なのがドグマドロップ5個って・・・。
今ストミやっても三兄弟はネタノートしか落さないんだよねぇ・・・。


つーわけで、きぐるみ狙いするのに久しぶりに仮面の少女ってみました。



080811_24.jpg
(C) SEGA
きぐるみで。


080811_25.jpg
(C) SEGA
変な格好でストミしたの初めてなんですけど、笑えますね!


080811_26.jpg
(C) SEGA
うっかり可愛いから困る(親ばか)。

まーそんなわけで、今欲しいものはストミばかりにあるので、しばらくはストミ三昧ですかねぇ。
ストミ意外と楽しいからいいか!(ルミアがウザいの以外は)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/579-9fbda1c5

| ホーム |
