とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エヴァチェッカーとやらをやってみたよ!
エヴァンゲリオンとのシンクロ率を調べるらしいです。

ぴね、でやってみたらこれ。
1217980999E381B4E381AD.png



レン、だとこうなりました。
1217981482E383ACE383B3.png

なんか、シンクロ率が出たあとに出るセリフが面白いっすね。



さて、ポータブルですが。

080806_01.jpg
(C) SEGA
またこんなんが。

カッコイイ武器もあるはずなんですが、こういう大きなグラフィックのもののほうが写真に撮りやすいもので・・・。

ほんと、PSUの追加ディスクマダー?


ストミは7章だか8章だか、それぐらいをクリア、だっけな。
なんかネーヴ先生と二人でミッションに行くところまでです。
相変わらずネーヴ先生のダメっぷりワロス。
ほんっと、あんた人に迷惑かけてるだけじゃんよ・・・・。
ところでこれ、何章まであるのかなー?
ストーリー部分はそれなりに楽しいけど、途中のミッション部分が眠くて困るんですよねぇ。
それでも一日1章クリアをノルマにしてるので、あと何日かで終わるとは思うんですがー。
ラストどうなるのかなー。

ストミだけで疲れてしまうので、あまり通常ミッションが回れてません。
他にも面白い武器やカッコイイ武器が色々と落ちそうなんですけどねー。
週末とお盆が暇になったので、ぼちぼちやろうかな。

ども。
ストーリーミッションは全部で八章ですね。
ネーヴ先生のミッションは七章ですので、
あと一個です。

2008.08.06 14:24 URL | 使徒猫 #- [ 編集 ]

どもどもです!
えええ、7章で終わりなんですねー短いとは聞いていたけど、本当に短い!
あと1つならそんな焦ることもないかーと昨日はPSPしなかったワタクシw
今夜から報酬期間のスタートですし、週末にでもまったりクリアしちゃいたいと思います^^
情報ありがとございますです☆

2008.08.07 10:05 URL | ぴね #rxT4TTcI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/576-4abac5eb

| ホーム |
