とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや、某女史に「P情報は誤りがいっぱい」と太字大文字で書かれてしまいましたが
まったくおっしゃるとおりです。

みんな、ここのブログに書いてあることをあまり間に受けちゃダメなんだぜ・・・・・!


ぴねです。


本日二回目の更新となりもうす。一応ポータブルとPSUでカテゴリを分けたので、これはポータブルの記事でってことですな。


080804_003.jpg
(C) SEGA
ネーヴ先生はお尻大好きハルたんと話が合うんじゃないかという気がしたストーリーモードの一場面。


080804_004.jpg
(C) SEGA
ストーリーモードを進めていくのに、途中であちこちの星や店、各支部などに出入りしていると、ちょっとしたNPC同士のやりとりやらが挿入されるんですよね。
今までのストミやストモを全然進めてなかったので「ああ、そういう・・・」みたいな話もあって、私はなかなか楽しいです。
お店にたむろってるその他大勢にも、結構マメに話しかけたりして・・・。
思ったよりも楽しんでます、ストーリーモード。



080804_005.jpg
(C) SEGA
そういや、ラッピが出たのでラッピーファンをもらいました。
これでもカードじゃないんだよねー。スライサーなんだって。
てっきりカードかと思ったんだけど、PSOん時もスライサーでしたっけね?(覚えてない)


080804_006.jpg
(C) SEGA
あと、生肉シリーズが変で困る。

他にも色々と楽しい武器が落ちたんですけども、とにかく画面写真を撮るのが大変なのでなかなか。
あとやはり画面が小さいので、どんな武器かがはっきり分からないのが残念ですなぁ。
早くPSUで実装を(略

ポータブルは難易度がやさしめなので、気軽に遊べていいですね。
携帯用ゲーム機が苦手なワタクシですが、飽きずに遊べてます。
今でレベル32ぐらいで、トニオはんが出たあたりかな。
ストモが進めば使えるスキルとかも増えそうなので、毎日ちびちび遊ぼうと思います。


ファンタシースターポータブル


Amazon.co.jpで見る by Azmix

売れてるらしいですね!
ぬるいけど、それがいい!



追記

そういや、なんでゴーグルないんだろう、不便だなーとか思っていたんですけど、あれ、レベル1になった時(つまり最初からゲームを始めた時)の報酬なんですねぇ・・・。
うちキャラインポートしたからもらってないっちゅー・・・(インポートキャラはレベル20から開始)


・・・・・・・・やりなおすべきですかなぁ・・・・。

→解決法

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 11:26  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/573-bad62a77

| ホーム |
