とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080804_001.jpg
(C) SEGA
そんなわけで、キャラダウンロードをした後にイノセントガールで報酬アイテムをいただいてみましたよ。
うちはメインキャラにロボがいないので、とりあえずはホワイティルウイングをもらってみました。



装備した感じはこちら!


080804_002.jpg
(C) SEGA
ほー。
まだ黒羽よりは羽っぽく見えますよねー。

効果は自動回復レベル3と、持久が3だか上がるんだったかなー(うろ覚え)
黒羽と違ってAユニットなので、A鎧で使えるのがいいかも?

まぁ、プレイ中にナチュラルに邪魔なのは黒羽と同じなんですが・・・・。



ヴィヴィアン・フリューゲはロボ用のウエポンで、使用するとギレスタ効果があるんでしたっけね。
PSPのヴィヴィアンがたまに使ってます。羽が開いて、なかなか素敵。
効果がギレスタってところが微妙なところではありますが、ヴィヴィアンのようなNPCが使ってくれると、便利なこともありますな。


さて、報酬期間が今週の木曜日から始まりますね。
ようやく溜め込んでいた基板や素材を使える日が来ましたか・・・!
つーわけで、木曜日にはいそいそオンするかもですが、それまではPSPにかかりっきりになっちゃうかも?
ちょっと今は通常ミッションはドロップがショボすぎてやる気が出ないし、オンしてもイノセントガールやるぐらいになっちゃいますかねぇ~

早くPSPのアイテムがPSUで実装されればいいのに・・・・!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/572-042a8f16

| ホーム |
