とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
080802_01.jpg
(C) SEGA
街ブラでナイスヒゲ発見!
一瞬毛パパかと思ってドキっとしたけど、このしとの方がスマートですおね。


つーわけで、昨日は旦那が帰ってくるっちゅーから、ご飯作ったりバタバタしてPSPは開封もしてなかったんですけど、「ごめん・・・(新幹線)乗り遅れた」というアホな電話が入ったので、予定変更で遊んでみました。

プレイ感覚は体験版とほぼ同じで、さすがにドロップはショボくなってる印象かなー。
でも、まだストミの一番最初のと、フリーミッションを2個ほどしかやってないので、なんともいえないんですけどー・・・。
パノン型したシャグだかマグだかはゲットしましたよーまだ装備してないけどー

080802_02.jpg
(C) SEGA
それにしても水着ばかり落ちるのは何かの陰謀でしょうか。


080802_03.jpg
(C) SEGA
C武器などでも、見慣れない名前のものもチラホラ。


080802_04.jpg
(C) SEGA
こんな形なのに槍です。
テノラ製の斧みたいですよね、一見。


080802_05.jpg
(C) SEGA
小さすぎて上手く現物の写真が撮れなかったんですが、こんなマグも。
狐みたいな形してたよー。

こんな具合に見慣れない武器が出るのは、やはり楽しいですね。
コンパクトに遊べるのも良いです。
PSP持っててPSU好きなら、買ってもソンはないような気はしますねー。

今日は時間がないので、とりあえずこんなもんで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/571-1501c0cf

| ホーム |
