とりあえずPSU日記だね。

 実は課金は切ってしまったわけだが・・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファンタシースターポータブルがなくてもヴィヴィアン・フリューゲはもらえるらしい。
(昨日のエントリーの米欄参照)


ちょwwww それ目的にPSP買った人涙目wwwww


てっきりPSPないと無理だと思ってましたけどねぇ。
でも良く見ると、PSPがないともらえないとはどこにも書いてないから、とりあえずダウンロードすればもらえるってことですかね。
まぁ、どっちでもいいんですけどねー、元々PSPは買うつもりだったし、セガの説明がヘンテコなのはいつものことだし。


ファンタシースターポータブルはまだ到着してないんですけど、キャラとかミッションをダウンロードするのにパソコンとPSPを繋ぐケーブルが必要だったので、昨日購入しました。
んで、ついでに体験版をダウンロードしてプレイしてみたり(今頃)。

当たり前だけど画面が小さくて本体をずっと持って遊ばないとなので、ちょっとプレイしただけで疲れてしまいました。普段携帯ゲーム機であまり遊ばないからなー。
あとまぁ、PSPが小さいがゆえにプレイしていると指がつりそうですね。
プレイ感覚は通常のPSUとほぼ同じ。体験版だからなのかどうかわかんないけど、ドロップは比較的いい感じ。難易度が上がるとショボくなるんですかね、PSUみたいに。
たまーに、動きがもったりすることはあったけど、まぁ、許せる範囲ですね。

ストーリーミッションは思ったより面白そうです。
全員しゃべるから、それがウザイ人はボタン連打で回避ですかね。私は全部じっくり聞いてたけど。
ストーリー部分がアドベンチャーゲームっぽくて、こっちのが私は好きかなー。CG人形が動くよりは、お話に入り込みやすい気がします。気のせいかもですが。

まー、今日おうちに帰るのが楽しみかなー。

昨日は大運だったので体験版やったあとに聖獣に行ったら、素材さえ落ちないのでションボリしてエリア1で帰って来てしまいました。

最近ほんと、オンではやることがなくて困る。
9月は初めて課金を切ることになるか!?(多分しないけど)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pinekoro.blog74.fc2.com/tb.php/570-bf3d6ef9

| ホーム |
